dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの相性がものスゴーーーク良かった元彼に「セフレになる?」と言われました。しかし私には恋人がいます。なので、こんな理不尽な事に悩んでいる自分が情けないのですが、経験のある方教えて下さい。

現在の恋人と言うのは、元彼と付き合う為に別れた人で、以前付き合っていた時は、頻繁にセックスをしていました。しかし、元彼と付き合って、セックスの相性がホントに良くて溺れていました。でも元彼とは性格が合わなくて自然消滅し、今の恋人に元サヤったのですが、元彼とのセックスが恋しくて、恋人とはほとんどしていません。すれば、かならずイクのですが、なぜか物足りないのです…

元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか?
恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか?
「心は恋人、体はセフレ」そのような体験をした事がある方、その結末を教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

 別に良いんじゃないでしょうか。


私も以前はセフレなんて冗談じゃないと思ってました。女にとっては愛あってこそのエッチ、欲求のハケ口にされるだけなんて屈辱的だなって。

 でも前つきあった彼氏とのエッチの相性が本当に良くって。私もskyskyさんの状況と似ていて、この彼と付き合う為に別れた元彼とヨリを戻しました。
 久しぶりに元彼とエッチしてみると、あまりに物足りなくて(笑)。エッチがおっくうになって「婦人科系の病気の治療中でセックス禁止と医者に言われた」なんて、いろんな嘘をついて逃げまくりました。
 その間、頭の中は別れた彼とのエッチがグルグル回っていて、夢にまで出てくるほど彼とのエッチが忘れられなかったです。発情期のメス状態ですね(笑)
 できる事ならセフレに…と思いましたが、私は割り切っていても、相手がまだ私の事が大好きだと言っていたのでムリだな~、とあきらめました。

 skyskyさんの場合、相手も割り切った関係を望んでくれているようだし、1回位してみてもいいんじゃないですか。ただ、くれぐれも今彼にバレないようにね。

 私もあれから何人かつきあったけど、いまだ元彼以上のエッチに出会えず、「この先もう相性の良い人にはめぐり合えないのかな」とか「あの人とずっと付き合っていたら、女としての悦びを極められたに違いないのに」とか考えてしまいます。
 人生1度きりですから、後悔だけはしないようにしましょう。ただし、何を後悔するかはその人次第です。
    • good
    • 3

>元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか?



ルール違反かどうかは分かりませんが、あなたにはふさわしくない付き合い方だと思います。心と体、完全に割り切って付き合える方なら、外野がとやかく言う筋合いはありません。でもあなたは割り切れず、そんなあなたの気持ちを元彼に見透かされているようです。

>恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか?

おかしくはないです。恋人だからセックスしなくてはいけないというルールは無いです。(夫婦なら離婚の原因にもなりかねますが)

あなたは元彼と付き合うために、今の恋人と一旦は別れたのでしょう?二股さえかけられないあなたが「心は恋人、体はセフレ」などという付き合いの出来ないことを如実に物語っています。

今の恋人と、元彼とのセックスを比べてしまうのも、今は仕方の無いことだと思います。今の恋人と、仲良くお互いに「開発」できればいいのですが、如何でしょう?
    • good
    • 0

個人差ありますが、私なら彼氏が好きで彼氏が大事なら「セフレ」なんて考えないし、元彼と連絡自体しません。



万が一元彼から連絡が来て「セフレ」にと言われたとしたら、相当馬鹿にされてると受け取ります。
彼氏彼女にはならないけど、「セフレ」にはなれるって事は遊ぶには丁度いい女って事になりませんか?
それって男の人は自慢に出来る事かもしれませんが
女の人は空しい結果にしかならないと思います。
(貴方が男の人なら話は別ですが・・)

ルール違反と言うより心の問題じゃなですか?
ルールってお互いで決める事で彼氏に言えない
のはルールではないような気がします。

もしも貴方が逆に彼氏に元彼女とそういう関係が
あったらきっと貴方は許さないのでは?
彼氏の愛情の中にいるから幸せだから物足りなく
なってるのではないでしょうか・・
私が貴方の彼氏の立場で貴方の心の中を知ったら
切なくて悲しくて普通にはしていられないです。

ちょっと厳しい意見になりましが参考になれば
幸いです。
    • good
    • 3

男です。


最終的にはskyskyさんが決めなければいけないことなのでキツイ言い方があるかも知れませんが、こんな考えの奴もいるって思って聞いていただければ。

セフレですよねぇ?
他の人も同じような事を言ってますが、責任をとってもらおうなんて考えが甘いと思うのですが・・・。
結局はお互いが同意の上でセフレになるんですから
妊娠したら自分の責任と覚悟した方がいいと思います。

それと中絶って選択肢もあるようですが、
今の彼との間で妊娠してしまい、何らかの事情での
最終手段でなら仕方ありませんがセフレとの間では
あまりにも身勝手としか思えません。
おかしいと思いますがセフレ契約書(?)みたいなのを
作って責任をハッキリさせておいたらどうでしょうか?(苦笑)
(私自身はセフレ反対なので契約書を作ればOKではないですが・・・)

本来の質問に答えてない様なので。
恋人は大切だけどセックスしたくないってのは
別にオカシイとは思いません。それもありなんじゃないのでしょうか。
オカシイのは彼とはしたくないけど元彼とは
したいって事だと思います。元彼に恋愛感情が
少し残っているまま、セフレに~って以前の問題と
思うのですが・・・。
大切に思ってる彼を裏切ってもセフレになりたいですか?
それでも彼を大切だと言いきれますか?

元彼とは性格が合わなくて終わったみたいですが
セフレだと遊んだりデートとか無しにセックスだけなのですか?
もし他にもするのでしたら、やっぱり性格が合わないなぁって後でなりませんか?そして別れて暫くしてまたセックスがしたくなってとグルグルと・・・。

前の人への返事に書いてありましたが、skyskyさんは
気持ちを割り切れる人ではないようなのできっと
苦しむのではないかと思いますので止めるのがベストだと思います。

かなり言い方がきつく長々と申し訳ありませんでした。
    • good
    • 2

相手に責任を求めず自らの責任で行動できるなら御自由になさったら宜しかろうかと思いますよ



何か勘違いされてるように見受けられますが、要するに元彼さんは「責任は取りたく無いし、もう付き合う気も無いけどSEXだけはしよう」とskyskyさんを見下した物言いしてるダケですよ

「二人の関係がバレて捨てられたから責任を取ってくれ」とセフレ相手に言ってもそもそも「身体だけの関係」と言ってる以上責任を取る気はそもそも持ち合わせて居ないと思いますのであまり多くを望まない方が後々お悩みにならずに済むかと思いますが・・・。

また最悪今彼にバレて同じような扱い(セフレに成り下がった)を受けたとしても文句は言えないですし、ある意味自ら望んだ事なので受け入れるしかないのではないでしょうか?
敷居の低い女性はそのようにしか(自ら望んでいるから)扱われない場合が多いですよ
    • good
    • 0

No.3です。



大体イメージ通りに受け取ってもらえたようで。良かったです。

セックスがすべてじゃないですよ~

でもそれが分かってて悩んでいるんですよね

私もそういう時期がありました。
今の彼氏とはほとんどしていません~

でも別に死なないです。笑
仕方ない?ので他にエネルギーを使ってますよ

友達だったら

『ばっか じゃないの~?』って言います。笑
    • good
    • 1

skyskyさん、こんにちは。



小生、「『心は恋人、体はセフレ』そのような体験をした事」はありませんが、ご質問を読ませて頂いて思うところがありましたので書かせて下さい。

>恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか?

おかしくないです。エッチが好きでない方で、お付き合いしていてもエッチが全然ない方だっていますよね。ましてskyskyさんの場合はそれなりにエッチしているようですから、何も変ではないと思いますよ。

>元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか?

恋愛感情の湯無を問わず、セフレになる事自体がルール違反でしょう。今彼→元彼→今彼と、最終的には今の彼を選んだのですから、元彼の事は全て忘れ今の彼を精一杯愛してあげませんか。それがskyskyさんの取るべき行動ではないでしょうか。

>もし、万が一、セフレとの間に子供が出来ても、責任を取って頂く考えではあります。結婚or中絶…

小生は「セフレ反対」の意見ですからこの部分は関係ないのですが、ひと言だけ申し上げさせて下さい。「責任を取って頂く」考えはあくまでskyskyさんの考えであって、元彼の考えではありませんよね。はっきり申し上げますが、セフレとの間に子供が出来たとしても、何も責任は取ってくれないと思いますよ。大体、責任が取れるくらいならskyskyさんとの恋愛だって自然消滅させないでしょう。

改めて申し上げますが、今の彼が大事であればセフレは作らないべきだと思います。それが出来なければ、今の彼に申し訳ないと思いませんか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

 30代の男です。


えーと私は元彼の側の立場になったことがあります。ので、意見を言わせていただきます(笑)

ある種の性癖や、ある相手の快感のパターンを見つけることができたら結構あなたの様に離れがたい関係にしてしまうことはできます。元彼はあなたのそういうツボを心得ているのでしょう。
 元彼に求めるもの、元彼が求めるものが一致しているのならそういう関係もアリだとは思います。

 ただし、数々のリスクを背負うことも忘れてはいけません。妊娠、病気、彼氏を失う、はたまた両方があなたから去っていく…などなど。

 セフレなんて所詮セフレどまりですよ。多くを求めてはいけませんし、トラブルがあってもある程度のことしかしてもらえません。全く相手にしてもらえずに逃げられる可能性だって否定できません。

 物足りない部分はあなたが少しずつ抑えることでやがてはなんとも思わなくなると思います。私個人の意見はやめておいたほうがいい、ですね。

 私は何人かと浮気してきました。もちろんセフレもおりました。妊娠こそさせませんでしたが、色々ありましたよ。自殺未遂騒動、離婚騒動、などなど…。今でも考えると馬鹿なことしてたよな~なんて思います。今でもあんまり変わらないですけれどね。得た教訓は『犯した罪は消えない』と『欲望の果ては自滅』
です。

 自滅してみるのもあなたの人生。快楽におぼれるのもあなたの人生。でも、、、結構さびしいことなんですよ。 私も含めてですけれどね☆
    • good
    • 1

こんにちは。

まぁ、その内飽きてくると思いますけどね(^^;何でも、し過ぎると、厭きはきます!一生続くものではないんですよね。。特に今は、性欲旺盛な時期でもあるのでしょう(^^;その感覚、同じ女でも解かります(苦笑)

>もし、万が一、セフレとの間に子供が出来ても、責任を取って頂く考えではあります。結婚or中絶…

責任は、まず期待しない方がいいと思いますよ!
自分一人でも、愛を注いで育てていく覚悟があるのなら、まだマシかもしれませんが。。
セフレは所詮、セフレです。
その時だけの、それだけの関係ですから。
現に性格が合わなくて、別れているような相手なら、結婚して上手くいかせるのは相当な忍耐が必要になってくると思いますし!!?
結婚した後も、他の女性と簡単にセフレ契約を結ぶかもしれませんしね!?それこそ、妊娠したらアナタは‘終わり’になってしまいますよ!

ちゃんと女性側から、防げる避妊をしっかりすることですね。そういう関係になるには、通常の付き合い以上にしっかりと自分の意思を強く持つことが、結果自分自身を守ることに繋がってきます。

それと、忘れてはいけないのは、恋人に同じ事をされても何も文句は言えないということです。文句を言えるような立場ではありません(-。-;場合によっては、一方的に別れを告げられても呑み込むしかないでしょうね。
    • good
    • 1

結末は、みなさん時期が来ると綺麗さっぱり別れられているみたいですよ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=731885

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=731885
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問と回答は、見てから質問をしました。
しかし、答えが出ません。
このまま、元彼と会わなければ、セックスする事もナイでしょうから、極力連絡は取らないようにしたいと思います。

お礼日時:2004/02/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A