プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレがいる男性に質問です。

私は27歳です。2週間ほど前、職場の男性(28歳。仕事上で接点なし。)
に誘われて飲みに行き、そのまま彼の家でセックスしました。
私は飲みに誘われたときから彼とのセックスを期待していて、予想通りでした。
家に誘ったのは彼の方ですが、「一度でいいから」と私から迫りました。
その時は本当にそのつもりでした。

(彼に「なぜ私を誘ったの」と聞いたら「ずっと気になっていた」と言われたので、
多分、彼も私と同じ考えだったのだと思います。)

ただ、予想外だったのが、彼とのセックスが素晴らし過ぎたことです。
私は今まで22人の方と経験がありますが、その中でも彼は一番でした。
なんと言うか、最初から最後まで、肌が触れている間、ずっと気持ちがいいのです。
中イキも力まずに自然にできました。初めてのことでびっくりしました。
彼にも「相性が良い」「すごく良かった」「もっと早くしたかった」と言われましたが、
リップサービスかもしれません。
しかし私は当然、また抱かれたいと思ってしまいました。

ただ、私から「一度でいいから」と言った手前、そんなことは言い出せず。
その日はすぐに帰ってしまいました。(誰とするときもそうなので。)
ものすごく後悔しています。もっと触れ合ったりすれば良かったと思っています。
彼とのセックスを思い出すと毎晩オナニーがやめられないほどつらいです。

私には現在、彼氏も他のセフレもいません。
彼には付き合い始めたばかりの彼女(社内。25歳。)がいます。
彼には「彼女がいると言ったのに(家に来るなんて)意外だった」と言われました。
もしかしたら、私が彼を恋愛対象として見ていると彼に思われているかもしれません。
そうだとしたら、もう誘ってもセックスしてもらえないかもしれません。

どうすれば彼にセフレになってもらえるでしょうか。
セフレを探している女だということをアピールした方が良いでしょうか。
メールアドレスは交換しましたが、断られるのが怖くて連絡できないままです。
(ちなみに、私には彼女さんに対する罪悪感はまったくありません。)

A 回答 (3件)

こんにちは。



女ですが、回答させて下さい。


彼からメールの返信はきましたか?
きてないのなら、残念ですけど、あなたからはもう、彼にアプローチしない方がいいです。
質問文で書かれていたように、あなたが彼を恋愛対象としてみている・・・、
おそらく、彼はそう思っていると思います。


あなたが今後も、誰に対しても、セフレ交流を望んでいるとするのなら、
今のあなたの考え方のままだと、正直、セフレ対象の女には向いてません。
言い方を換えれば、男性から見て、あなたはセフレ対象の女ではありません。
彼女向きの女です。あなた自身が真面目だから。


セフレ向きの女は、どんなに素晴らしいセックスをしたとしても、
相手との二回目を期待しません。誘われたら応じる、誘われなかったら次の男。
そんな感じです。
返信がこなかったから凹む、のは、セフレ体質の女ではありません。


そんなあなたを「可愛い」と思う男性は、これから、たくさん現れると思います。
    • good
    • 19

>セフレになってもらえるでしょうか。



ではなくて、早くセフレになってしまえばいいのです。躊躇しないで。
セックスはセックスという割り切った態度を、終わった後にしておけば彼も納得することとおもいます。最初は「あなたにとって、迷惑な女にはならないわよ(わかってるから)」で、彼には通じるはず。
断られるはずないから、早くメールしましょ。
質問者さん、経験豊富なんだから彼女さんにはできないテクニックを駆使しましょう。

豊かなセックスライフを。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼にメールしたのですが、返事がありません。かなり凹んでいます。

お礼日時:2013/10/30 21:59

貴女はどこまで都合のいい女でいるつもりなのですか?


セフレはどこまで行ってもセフレなのです。
今はその状態で良いのかもしれませんが、
そのうち貴女には欲(独占欲)がでてきます。
そうなったら修羅場が発生して来ます。
男の言葉などその場限りの甘言なのです。
鵜呑みにして傷付くのは貴女方です。
貴女もそろそろ良いお年です。
いつまでも夢みたいなことを考えず、
しっかりと自分の将来を見つめましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>セフレはどこまでいってもセフレ

私はそれが良いのです。独占欲はありません。彼女がいる人がベストです。
私を好きになってしまう可能性のある人にはこんなことはできません。

気遣っていただいてありがとうございます。

お礼日時:2013/10/30 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A