dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が好きで、相手もそんな感じだった男性から、「セフレになってくれ」と言われました。こんなに直接的な言い方ではないですが。
悲しいです。ただただ悲しいです。私はどうしたらいいでしょうか?他の弾性なんて考えられません。 
知人は「焦るな。自暴自棄になるな。他をみつけろ」と言いますが。割り切れません。

A 回答 (18件中1~10件)

あなたの考え次第だと思います。



正直彼のほうはあなたの気持ちもしってるのに、体のことしか考えてないからその発言をしたのでしょう。

もしセフレでもいいというならなんともいえません。

悲しいのはわかります。
しかし悲しいからセフレでもいいやという考えになるのなら

もう少し試行錯誤してほしいと思います。
    • good
    • 3

>悲しいです。



その前に
>私が好きで相手もそんな感じだった男性から

相手の男性の気持ちはわかってないんですよね?

こちらだけの強い思いだったから悲しいわけであれば、お友達の言うように焦らずにいたら?
    • good
    • 2

「付き合う」も「セフレ」も口約束にすぎないんで、付き合うとかいっといて二股する人もいれば、セフレとラブラブな人もいるんですよ。


「付き合う」っていう契約を重視してる人は多いですが、たいした意味は持たないと思ってる人もいます。

今のところまだ相手の男のことが好きなようなので、嫌いになるまでは「セフレ」でもいいんじゃないですか?好きな人と一緒にいれるわけだし
    • good
    • 1

ただただ悲しい。

他の男性なんて考えられない。
割り切れないからセフレは私にはできそうもない(←なんですよね?)

これだけ言って後は相手に任せます。
じゃあいらないと言われれば諦めもつくし
自分だけが報われない思いをするのも避けたいです。
ものすごくポジティブな考え方をするなら
正直な気持ちを聞けてよかったじゃないですか。
彼の気持ちを変えていけるように自分なりの方法で頑張ると思います私なら。
(あ、もちろん身体を使ってと言う意味ではないですよ笑)
    • good
    • 1

セフレと彼女との違いを理解し、もっともっと傷をつく覚悟があれば現状維持でいいと思います。

決定権はあなたです。責任を負うのもあなたですよ。自分を大切に出来るようになったら素敵な異性を見分けることが出来ると思います。周りの意見を聞きつつ、色々な本を読んでみるのも人生観が変わるきっかけになるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

男です。


セフレは、今後、本命になる事はありません。
その男がどんな人かは、わかりませんが、あなたのことは、多くのセフレの一人か、あるいは本命が見つかるまでの、つなぎか、そのどちらかです。
本命になる可能性が無くても、あなたとの、体の相性が良くて、彼のことをあなたもセフレと思えるなら、それはそれで良いと思います。

嫌な言葉を使えば、要するに「便所」になってくれ、ですよ!
あなたは、それでも納得するの!
迷うことは無いと思います。
    • good
    • 0

自分を安売りできるならいいんじゃないですか?


一度安売りすると今度からなかなか高く買ってもらえなくなりますよ。
    • good
    • 1

知人の言うとおりにするのが正しいですよ。



セフレというのは、違う言い方をしたら「女だったら誰でもいい」ってことですよ。「“あなたが”いい」と言っているのではありません。相手はあなたのことをセフレとして割り切っています。
いくら好きな相手でも“セフレ”という関係を持ってしまえばただの都合のいい女です。飽きたら捨てられるだけです。それでもあなたはその男性と一緒にいたいと思えますか?
自分を大事にしてください。

はっきり言いますが、他の部分がどんなに素敵でどんなにお金持ちでどんなに優しくても、「セフレになってくれ」なんて言う男性は最低です。

昔の友人で結婚を前提にしているカップルがいました。彼女のご両親にも承諾を得て同棲をしていましたが、彼氏のほうが職場や合コンなどで知り合った女性たちとどんどんセフレを増やしていきました。どうなったと思います?結婚を前提としていた本命の彼女もそれに心傷付き、別れることになって、他の女性たちもバカバカしいことと気付きどんどん離れていったそうです。今はその彼も親しい友人までなくしましたよ。
いずれ同じような道をたどるであろう人間とセフレになることなんてやめたほうがいいです。
心だけではなく、体までも傷つけることになります。

今は難しいかもしれませんが、素敵でまともな男性はもっとたくさんいます。必ずあなたのことを心から愛してくれる人が現われます。
時が経てばその男性のことなんて忘れますから。
    • good
    • 1

辛いでしょうが、ここは断るべきでしょう。

間違っても今の状態で体を許してはいけません。彼はあなたが自分に好意を持っているのをわかった上でそう言ってきたのでしょうから。完全に舐めてます。
あとであなたが今の何倍も傷つくのが目に見えています。

それにセフレになる(体の関係を持つ)と言う事は妊娠の危険を孕んでいることになります。もしそうなったら彼はトンズラしてしまうでしょう。そうなって心も体も傷つくのはあなたです。

>他の男性なんて考えられません。
時間がすべてを解決してくれます。知人の「焦るな」は正しいですよ。

あなたがどうしたら後悔しないで済むか、それを一番に考えてください。
    • good
    • 0

そりゃ悲しいですね。



いろんな考え方があると思いますが、質問者様が割り切ってセックスを楽しめるタイプの女性でない限りは、セフレになどなってはいけません。一時的に体の温もりは手に入れられても、心を手に入れるのはほぼ無理でしょう。
そのうち彼に本当に好きな人ができて、今の100倍辛い思いをしますよ。

それよりも、彼のことがまだ好きなのなら、絶対に今の状況で体を許さないことです。自分自身に価値を持たせてください。「私は愛のないセックスには興味はないんです」と。彼も質問者様に少なからずとも好意を持っているのならば、質問者様の毅然とした対応しだいでは、違う状況に持っていけると思いますよ。


しかし、「セフレになってくれ」と言うような男が、将来、質問者様を幸せにしてくれる人かどうかは疑問ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています