dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今学生なのですが、半年ぐらい同じ学校・同じクラスの男の子に片思いをしていました。
挨拶ぐらいはしたことがあっても話したことなんて1・2回しかなかったのですが、
ちょっとしたキッカケで彼のメアドを知ることができました。
その後から時々メールをするようになり、返事もテキトーな感じではなく、
ちゃんとした文章で返事をくれるのでますます好きになってしまって、そのまま一度告白をしました。
結果は振られてしまったのですが、その理由が「今は忙しいから」(就職活動中なので…)だったり、
「恋人になって関係がギクシャクするのが嫌だから」と、聞くたびに変わるんです。
そして私が告白した後からメールの内容が少しずつ過激になり、
今では完全に所謂「エロメ(エロメール)」状態なんです。
私はまだ彼のことが好きなので、多少そういう話をされても平気ではあるのですが、
最近の内容が「体の関係を持ちたい」という感じのことばかりなんです…。
でも一度振られてますし、このまま体の関係を持ってしまったら完全にセフレになってしまいます。
今のところは曖昧な返事を返し続けているのですが、このまま誘われ続けたら…
…惚れた弱みと言いますか、おそらく断りきれません。
しかし私は初めてなので(彼もそのことは知ってます)、
やっぱり両思いの人と初体験したいです。
頑張って断ったとしても学校では毎日会うので関係が気まずくなり、
そのまま嫌われてしまったら…と思うと断るのも辛いんです。
でも彼のことは好き…どうにかして彼に振り向いてもらうことはできないでしょうか?
ちなみに彼には彼女はいません。

もしみなさんがこのような立場だったらどうするのか、意見を参考にさせていただきたいです。
では長文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

きっとかならず、あなたのことを心から愛してくれる人が絶対に現れます。


いまはつらくても忘れるようにしてください。
まだ長い人生に影を落とすべきではないと思います。
遊ばれて捨てられそうなことは解っていると思います。

僕の大切な人も同じ状況に立たされて苦しんでました。
でも僕はその子が大好きで、その子と付き合いたいと思っていたから、直接、絶対ダメとかそういうことは言えませんでした。

もちろんやめておけとかは言いましたが。

なにを言っても、結局彼女に振り向いてもらいたいという欲望がしっかり心にあることが自分で解っていたからです。
本当はもっとたくさん言いたいことがありました。
結局、全然彼女の力になれなくて、すごく悔しくてずっと泣いてました。

だからこそ言いたいです。
絶対やめてください。
僕がその子を好きになったように、絶対あなたを大切にしてくれる人は現れますから。
だからこそ人生に暗い影を落すようなことはしないで下さい。

思わず回答せずにはいられませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験者さまということで、貴重なご意見の提供に感謝いたします。

あれからしばらく悩みましたが、皆様の意見を受け、結局断ることを決めました。
と言ってもまだ断れる自信もなく、ただ流れに身を任せている状態なのですが…。
貴方さまの大切な彼女はその後どうされたのでしょうか?
私と同じような状況ならばとても気になります…。
大切に想ってくれる方がいらっしゃるなら道を踏み外したりはしないと思いますが、
もしまだ解決していないのでしたら力になってあげて欲しいです。
私の場合はそこまで私のことを大切にしてくれる異性に出会ったことがないのですが、
貴方さまのおかげで「きっとこれから出会うのだろう」と信じて今は耐えようと思うことができました。

ご回答、本当にありがとうございました。
貴方さまと彼女さまが幸せになれることを祈っております。

お礼日時:2009/04/22 22:48

初体験だけは大切にしてあげて!


私はセフレや浮気とか肯定できる人ですが、
初体験は今後の性感覚に響いてくるので大切にしてほしいです。
どっかで読んだんですが、風俗嬢の8割が、一般的に良いとされない初体験経験者らしいのです。
風俗嬢が悪いとは決して思いませんが、やはり性を軽んじるようです。
    • good
    • 1

そんな相手の都合に合わせる必要はまったく無いと思うよ。

自分がセフレでもいいから彼と関係を持ちたいと本心で思っているのなら話は別ですが、そうではないようなので、いくら惚れた弱みといえど、自分を安売りするような事は絶対やめておくべきです。相手の男性は自分に惚れているのをいいことに、貴方を都合のいい女として見ているのではないですか?相手に彼女がいるとかいないとかの問題じゃないよ。たとえ自分に振り向いてくれたとしても相手に誠意が無いのに付き合うべきでは無いでしょう。貴方が後で傷つくだけです。もっと自分に対して誠意を持って付き合ってくれる人がきっと現れますよ。
    • good
    • 1

要は



自分を安売りしない

です★
    • good
    • 0

ほぼ同じことを経験したので思わず書き込んでしまいました!


私の場合は

「は?自惚れんなボケ」

と正面きって言いました。

好きな気持ちを利用された!と思った瞬間、
「ふと」好きな気持ちが消えて「さらっ」と言ってしまいましたww
自分でも不思議でした。あんなに大好きで仕方が無かったのに・・・でも私自身プライドが高いのでしょうね。
本当に自然と口から出てしまいました(笑)

それと同時にメアド削除&変更して着信拒否。

言ってしまった後あんなに好きだった気持ちが一気に冷めてすっきりしたんですよねー(懐かしい・・・笑)

それを言った後に彼びっくりしてて。
「鳩が豆鉄砲喰らった顔」とはこういうことなんだなぁって感心しました。
そのあと別の友達から私のメアドを聞きだしたらしく「久々に会わない?」等のメールが来ましたが「忙しいから無理」とシンプルに返信しました。

どんなに上手いこと言っても、後に(言い訳っぽく)謝っても、人の心を利用しようとした薄汚い心を知った以上もう冷め冷めなんですよね。
(私、なんでこんな人好きだったんだろうって)
仮面を引っぺがした素の顔を元の仮面に戻して私に必死につきまとう彼は本当に楽しかったですけど。
立場が逆転&メール無視して自然消滅。

彼は今何をしているんだろう?とたまに思い出します。
変わらないで同じことを繰り返してるのか、もう人の心を利用しないで真剣に付き合っている人がいるのか・・・

ちなみに私は今、本当に大好きな人と一緒に過ごせて幸せですw

話しがそれましたが、そういう男にひっかからないで。
むしろこっちから切ってやりなさい。
感情に流されやすく、感情に支配されてしまう女や頭が軽くて体も軽い女は遊ばれちゃいますよー
それを教えてくれた彼にはある意味感謝しています。笑
    • good
    • 1

そんな男、やめておくべきだと思います。


今の私だったら、苦しいけどやはり諦めます。
私も過去、私は好きだったけど男のほうは私なんて好きじゃなかった人と
体の関係を持ってしまいました。
そして私はものすごく後悔の嵐でした。
あなたにはそんな思いしてほしくないです。

私は、愛し合ってこその体の関係だと思っているので、
気持ちがないのに体の関係だけなんて言う男性に
初めてを委ねるのは、あなたがかわいそうだと思います。
好きっていう気持ちは自分ではコントロールできませんよね。
でも、このまま何度も答えがコロコロ変わってあなたの気持ちを避けようとするその男性と体の関係を持ってしまったら、もしかしたらあなたはもっと好きになってしまって、
でも彼にはそういう気がないことに
余計苦しむことになると思います。

片思いって辛いですよね…
でも、あなたの真剣な気持ちを受け止めてくれるもっと素敵な人は、
きっとほかにいますよ!!世界半分は男なんですから。
彼は、あなたの体は見てくれても、あなたの心までは見てはくれないと思います。
    • good
    • 1

カラダをエサにして、カレを意のままに操れば・・・??


(うまくいくかどうかはワカランが。)
    • good
    • 0

 あなたの思うままに行動すれば良いですよ。



 ですが、その行動の責任も自分で取らなければならないですけれど。
 
 たとえば、身体の関係になり、それを男友達に自慢されたり、妊娠したとたん連絡付かなくなったり、変な病気をうつされて、妊娠できなくなったり、病気の治療費がかかったり、病気がなかなか治らず、すごく臭くなったり。

 振られたのに、その気持ちを知ってて、あなたにそういうメールを送るって事は、

 振られたのに、夜中に電話したらノコノコ現れるタクシー代わりの男や、バック買ってもらったり、食事を奢ってもらうだけの男状態ですよ。

 なめられて、バカにされて、利用されてるだけです。

 仲間内であいつ処女だったんだぜ、とか電話して呼び出したらスグやらせてくれる。とか言われてたりするんですよ。
 私の後輩にも、そういう頭の悪い男の子がいて、いろんな自慢や臭いだとか、乳首の色だとかいろいろ面白おかしく話しているのを耳にした事があります。

 そういうバカで最低な男も、ある日きちんと恋をして、好きな相手は大切にして、結婚していきます。

 身体の関係を断って、嫌われるような相手ならば、それきりにしたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

一般的にというか人としての尊厳や思いやりから言うと


そんな男止めておくべきでしょう
今まで散々男と遊びつくしてきた女性ならともかく
あなたはまだ経験が無いし、最悪やるだけやってサヨナラって
されると後のトラウマになりかねません

今あなたの中で体を許せると思っているのは
どこかで「Hしてしまえば付き合えるかも?」と
大きく期待を寄せているからです
ですが残念ながらまずそれは無いでしょう
結局飽きるまで体の関係を続けた上で
あなたの前から去っていくのがオチです

そういう男はHする為にはどんな言葉でも並べるものです
メールだってこまめに丁寧に始めてきます
そして兆しが見え、自分にのめり込んだり
一度体を許してしまえば後はもうやりたい放題です
今その男はいつでもあなたを料理できるような状態です

かなりきつく書きましたが
もっとあなたを大事に想ってくれる人が出てくるはずです
自分を破滅に追い込むような行動は取らずに
他の方の回答も読んで再考してみてください
ここでの選択が後のあなたの恋愛、結婚に
大きな影響を及ぼすと僕は思います
    • good
    • 0

まず、質問者様はその彼がまともな男に変わって自分のことが好きになってくれたらいいなどと考えていらっしゃいませんよね?


今の質問者様そのままではまずそうはならないです。
そして、自身が男の見る目がないことをしっかりと認識すべきです。
もう少し男性の見方を変えるべきじゃないかと思います。
まあセフレでも二股でも2号でも交際できたらいいと思うのなら自分の気持ちに素直になっても悪くは無いと思いますが・・・・

>でも彼のことは好き…どうにかして彼に振り向いてもらうことは
>できないでしょうか?
ひとつだけ可能性のある方法があります。
あなた自身が相手にとって「俺にはもったいないぐらいいい女」になることです。
若くて盛りのついた男の場合、大抵は見た目や色気を中心に磨くとより好意を持ってもらえるでしょう
とにかく自分磨きをして浮気されないような女性になればいいんです。
ただ、相手が生まれながらのスタイルなど自己努力ではどうしようもない部分での基準がある場合は厳しいと思いますけど。
まあ色気以外でも男をひきつける女性磨きというものはたくさんあるので是非チャレンジしてみるといいかもです。

モテる男も女も生まれついての容姿とかも当然ありますが自分をよく見せるための努力をしているんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A