プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってセフレに特別な感情を抱いたりするものですか?
割り切った関係をしています。デートなし、会うのはいつも向こうから突然誘われてホテルのみ。知り合って5年、最近酔った勢いで関係を持ってズルズル続いています。私のことが嫌いじゃないことだけは伝わりますが、
最近明らかに対応が違うので、戸惑っています。
腕枕してくれたり、キスの回数が増えたり、甘えてきたり、最中に手を繋いできたり。自分の話もたくさんしてくるようになりました。
情がわいたんでしょうか?
男心がわかりません。

A 回答 (9件)

セフレにも


かわいいな
愛おしいな
そんな感情は湧きます。

カラダが合っていれば
なおさら。

恋人のように
幸せになります。

セフレという関係であっても、ベッドでは愛し合っているただの男女。
    • good
    • 6

男性側に、何か満たされない寂しいことがあったのでは無いでしょうか。

したがって、あなたに自分を受け入れて欲しい。分かって欲しいという一連の仕草でしょうね。5年という期間から考えると、そう判断せざるを得ません。情が湧いた、という言い方をすると、一時的に情が湧いたのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知り合って5年、関係が始まったのはごく最近です。ちなみに既婚男性です。体目的で1回きりかなと思ったのですが、態度がどんどん変わっていったというか。。。セフレといってもただやるだけじゃないんですね。

お礼日時:2017/10/07 10:56

安らぎをも求めてめるか?葛藤をもとめるか?それは男女ともににまともには結婚できる年齢があるからです。

答えになってなくてすいません。
    • good
    • 1

セフレでなにを夢見てるの?


向こうの処理したいときにお誘いあるホテルでする。してるときは彼の都合で呼び出したのだから少しサービスしてるだけですよ。
夢なんか見てたら痛い目にあいますよ。
付き合ってなくても寝れる女は嫁にはしないしまして彼女にはしないでしょ
あなたのその体だけです。
またあってくれるように自分の話をしてあなたをその気にさせてるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夢は見てませんが。。。こんな勝手な男に惚れる訳ありません。
何でこういう話すると女性が受け身になるんだろう。

お礼日時:2017/10/06 16:15

理想と違うで。

伴侶にするには、親戚に対応する人付き合い、お金の価値観、冠婚葬祭の意識などにおいて不合格なんだよ。見かけだけかな。
    • good
    • 0

家庭-現実、貴女-理想

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!!!

お礼日時:2017/10/06 00:44

>男性ってセフレに特別な感情を抱いたりするものですか?



 当然 都合の良い時に
「性処理」をしてくれる、非常に便利で
都合がいいという感情でしょうね

>情がわいたんでしょうか?

 腕枕、キス、甘え、最中の手つなぎ?
そんなの 普通のカップル、夫婦だって
する事だろ~

 それとも、セフレの行為は、
単に「性処理」をするだけだとでも?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通のカップルでも夫婦でもないので、そういうことはしないもんだと思ってました。
現に最初は全くなかったので。イチャイチャも込みで性処理なんですね。

お礼日時:2017/10/06 00:47

可愛いいじゃん。

ラブラブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛とは別の気持ちですけど、私も可愛いなーって思っちゃいました。

お礼日時:2017/10/06 16:22

優しくすればするほど哀れんでる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A