プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に、1年少し付き合ってた彼氏と別れ今セフレの関係になっています。
別れてから1ヶ月会うこともSNSも全部相手からブロックされて私も思い出すことなく1ヶ月自分のためだけにお金と時間を使い別れた未練も後悔もなくとても楽しく過ごしていました。
しかし、最近サークルが同じ関係なことから飲み会・オールが被り朝一緒に帰ってホテルに行く流れになってしまいました。相手から 私も未練なかった相手が都合のいい女だと思って手を出してきてんのも理解できたし、こっちも都合のいい男としてウィンウィンだしまぁいいやという気持ちでいきました。
やった後にセフレの関係でいこうとなりました。
それについて私も別に何とも考えなかったけど、私が情が出てしまう心配がありました。
そして今、位置情報も交換してることから相手が位置を止めていてそれが必然的に目について気にしてしまう自分が本当に嫌です。
復縁する気持ちまったくないけど、考えてしまう自分がいることがとても嫌です。
なにも繋がりがなくきっぱりしていた方が私も考えること、気にすることがなかったのにこうやってまた繋がってしまって気にしている自分がいて、悩んでいます。
こうやって私が相手が誰とやろうと、位置情報を止めようとも気にしなかったら都合のいい男で割り切れるなら私も割り切れるけど少しでも気にしている自分がいる今、自分が傷つかないように嫌な思いをしないために自分を大切にするなら切るべきですよね
元彼からセフレなんていいことないですか?やっぱり
本当に未練もないし一緒にやった後に話しててもなんの気持ちもないけど、他の女とやっているフラグ見えるとその女に負けている気がして、なんか私が使われて下の立場にいることが腹が立って嫌だなって思ってしまいます。

A 回答 (4件)

そりゃ良いことはないでしょう


現にこうやって同じような質問を何度も投稿するくらいには病んでいるんだろうし

真剣交際は必要ない、性欲は発散させたい、噂は気にならない、将来後悔することもない、そうして今が良ければそれでいい、セックスしたいからセフレやってんだ!ってんならいいけど、そうでないなら答えは一つしか無いでしょう
それに負けている気がするって、セフレなんかやってる方が格下ですよ?
    • good
    • 0

セフレなのに位置情報を交換してるのがおかしいです。


そもそも位置情報交換って、お互いにプライバシーを束縛し合うことです。
恋人同士なら、嫉妬や疑いを避けるためにお互いの居場所を公開するメリットはあるでしょう。
セフレというのは、お互いに「所有」し合わない関係です。

会ってるとき以外は相手に関心をもたないのがセフレです。
あなたと彼はセフレといいながら中途半端なことをしている。
つまり、本気で割り切れていないからストレスになるのです。
あなたの中に元彼への未練があったってことじゃないですか?

ちゃんとしたセフレ関係になるか、すっぱり別れるか、どっちかにした方がいいです。
第三者からみると、あなたがまんまと元彼に利用されてるように見えます。
    • good
    • 0

悲しい関係!


悲しい女人!
    • good
    • 0

せふれはいたほうがいい。


なんなら、もっとセルレの数を増やすべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!