プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の12月に別れた彼氏がいます
サークルの2個下の後輩で、別れたあともサークルの飲み会でどうして会ってしまう状況から卒業までズルズルしたセフレの関係になってしまいました。
頻繁に一緒にいたことから、私は振られた側だったのに私も情が出てきてしまいました。
酔った元彼が、好きとか復縁したいとか言ってきてセフレの期間も付き合ってた時のような接し方だったし
でもお互い復縁しようとはならないし、束縛とかもセフレじゃないからしないしそんか関係に私は自分が疲れてしまいました。
でもどうせ4月から社会人で会うことないからきっぱり切ることを決めました。
でも慣れない社会人生活、ストレスばかりの生活で社会人1週間くらい経ったときに元彼がまた私に酔って会いたいと言ってきて次の日会社だったけど行ってしまいました。
そこで舐められたのか、平日に呼びだきてきて私は金曜、土曜じゃなきゃ会いたくないと言ったら金曜仕事終わり飲み行こと誘われました。なのに当日にドタキャンしてきて私は本当に都合のいい女と思われてると思って元彼を切りました。SNSも全部ブロックしてLINEでもう会わない。SNSも全部切るってラインしました。このまま会うと自分が辛いからもう会わない 私だけ情が出てしまうと。
私は わかった という返事が欲しかったのに帰ってきた返信は 俺も好きだったよ という返信にきっぱり切るという気持ちが揺れてしまいその日酔った勢いで呼んでしまいました。
また結局ズルズルコースになってしまって、今月末にライブ一緒に行こうと約束してたのがあって元彼はそれをキャンされると行く人がいないからとりあえずそこまでキープと思ってるし私もそれ行ったらもう流石に切ろうと思いました。
私も自分自身の気持ちがわからなくて、元彼とセフレ関係でも他の男の人とヤったりしてたけどやっぱり元彼の方が今まで共有した時間が長いから疲れないし居心地がいい。切りたいけど切りたくないって気持ち
私はこのままズルズルしたら復縁したいとか好きってなりそうです
元彼はきっと私と同じように他の女の人とも関係があるし好きとか言ってるのもキープしたいから嘘ついてると思うし彼女作る気ないと言ってたし
きっときっぱり切った方がいいですよね?
私が今社会人になってストレスばかりで甘える人がいないから付き合って彼氏になって欲しいなとかそんな気持ちが出てしまってるけど復縁しても結末は同じ事になりそうだし幸せになる未来は見えないし、
でも私もプライド高い性格だから2個下に都合のいい女ってされるのも嫌だし
自分の中で元彼を1人のセフレとして割り切れればこっちも都合よく使えればいいけど私がどうしても情が出ちゃう性格から自分が嫌な思いしないためにはちゃんとライブだけいって切る選択が正解ですよね?

A 回答 (8件)

何かと理由を付けて、都合のいい女のポジションを自分で容認していて、男もどうせ一押しすればまた来ると思っているフシが見られます


なので、ライブなんか行かずに、キッパリ縁を切るのがセオリーです、ライブに一人で来てる人なんて沢山います 子供じゃないんだから引率はいらんでしょう。(でも一緒に行く約束してるから仕方ないと理由を付けて行く気満々にみえてしまうのが悲しいところ)
    • good
    • 1

電話番号も変えて、


引っ越しをして、
すべてを切りましょう。
あなたも、彼と他の男性と
並行して、
性行為をしているし、
彼もあなた以外とも
性行為をしている
ようですね。
婦人科に受診して、
全ての性病に
感染していないか、
性病を検査してください。
感染していたら、
治療をして下さい。
治ってから、
新しい男性と、
お付き合いをしましょう。
あなたが
新しい未来を、
新しい男性と
前に進むために。
    • good
    • 1

ちゃんと切るなら、もう会わないこと!!


ライブも行かない!!

ライブだけと思っても、絶対またズルズルしますよ。
私も経験アリです。
なので、私は、この関係やめたいからもう会わない!とはっきりLINEで送って終わりにしました。連絡してしまうかも、と思うならいっそのことブロックしても良いと思います。

そやってズルズルしているうちは、新しい環境にも慣れずに元カレに依存するだけだし、新しい出会いに気持ちも向けないと思いますよ。

質問者さんを大事にし!幸せにしてくれる相手と出会えるといいですね。
    • good
    • 1

主さんも、他の男とエッチしてるなら、早くいい相手みつけて好きになればいいのに。



元彼さんがどれだけ良い男だったのか知らないけど、この世に良い男なんてごまんといますよ。

なのに主さんは探そうともせず、寂しくなって酔ったら元彼を呼んでしまって・・・どっちが都合いいのか分からなくなってませんか?

もう主さんって今の状態、特別な彼氏をつくらないで、好きなときにやれたり、そばにいてくれる男が欲しいだけになってることに早く気づいてほしいです。

その状態が好きなら、相手してもらえる年齢の間はエンジョイすればいいんではないかと。
    • good
    • 0

私はこのままズルズルしたら復縁したいとか好きってなりそうです



↑これが本音かな?と思ったのですが、
はっきりと元カレの気持ちも聞いてみたらどうですか?
「私のこと好きなの?より戻したいの?」って。
元カレがはっきりと
「あなたが好きだからやり直したい」とか、「大事にしたい」とか、
本気でやり直したいという言葉を言わなければ、ただの都合のいい女です。

どんなに魅力的な人でも、
「都合のいい女」になってしまったら
それ以上は惹きつけられないのです。

そんなに魅力的でなくても、
手に入りそうなのになかなか手に入らない人に
惹きつけられたりするものなのです。

距離感はかなり大事です。

これから素敵な女性になれますよ^ ^
今離れるのは辛いかもしれませんが、
今よりもっと素敵な女性に必ずなれます!
頑張ってください^ ^
    • good
    • 1

ん〜難しい。


他に女がいるって言ってるけど本当なの?
ん〜まずはそこを確認してみてはどうかな。

何だか、貴方と彼は言いたいことを言いあえてないから、1度本気で話し合った方がいいと思う。

好きな気持ちがあるなら本当かもしれないけど、彼が一生貴方をセフレにするつもりなら切った方が良いと思う。

彼があなたに対してどう思っているのか、それをハッキリさせた方が良いと思いますよ。

何だか曖昧ですから。
    • good
    • 0

わかりました

    • good
    • 0

切れるんなら切ったほうがいい。

切れるのなら、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!