アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の社会人女子です。
先月から、会社の彼女持ちの同期男子と仲良くなり、お互いの家に行ったり、2人で出かけるようになり、キスや体の関係になったことも。彼の彼女は遠距離で、大学時代に、前の彼女がいるときに浮気した結果付き合った彼女らしく、周りには「彼女と結婚するつもりはないし別れたい。でも別れを切り出すのが面倒くさい」と言ってて。何度か彼と会うのやめようと思ったけど、会いたい!と言えば会ってくれて、出かけるときは手繋いで、家ではずっと抱きついてきて、仕事終わりで疲れてるのに1時間だけでも会いに来て「会えたから疲れとれた」と言ってくれて、「一緒にいると楽しいから会いたくなる。会社でも姿を見ると話しかけたくなるし、他の人と話してるとちょっと嫉妬する。○○(私)の過去の男関係を知って、嫉妬とは違うけど変な感情になった」と言われ、なかなか関係を切れなくて。
このままではダメだと思い、2週間前に電話で「私への感情を○か×かちゃんとハッキリして」と彼に聞いたんです。「楽しいから会ってたけど、そこまで深く考えずに会ってた。俺が自分勝手だったわ。○×つけちゃうと関係が変わって会えなくなると思って聞けなかったんよね?悩ませてごめん!今の彼女と別れてから○○と付き合うか決めた方が、俺の○○への気持ちも変わると思う。ただ、今の彼女は精神的に弱い。別れるかどうかはすぐ決めれるけど、今すぐ別れるのは無理だし、別れられるかも分かんない。結局彼女いる状態で会い続けることになるから○○を悩ませることになるし、キープしてるみたいになる。別れるまでの間、会わずにいた方がいいか、会い続けるか、悩んでる」と言われ、答えが出ないままで。
すると先週「彼女が2日間家に来るから会えない」と連絡きて。彼は別れ話を切り出したらしいんですが彼女が納得しなかったみたいで、結局4日間彼の家に滞在したみたいで。
彼と会えない事があまりにつらく、私が「もう会うのやめよ。本当に私に会いたい?無理してない?」とラインしたんです。
彼は「何で○○に会いたくなるのかはまだ言葉で表すのが難しいけど、無理してないし会いたいから会ってるよ。彼女と別れたら解決するのになあ。悩ませてごめん。来週は会えるよ」と返信がきて。
その後も彼に長文の面倒くさいラインを送ったけど、全部返信くれて「○○のこと面倒くさいと思ったことない。自分を責めないでね。○○には笑顔でいてほしい」とまで言ってくれて。
先日、久々に彼と会ったんですが、結局何も言えなくて、関係を切れずにいるんです。
彼の方から私と関係を切らないでいるのって、何でなんでしょうか?
遊ばれてるのか、少しは好意あるのか悩んでるんですが、このまま彼と関係を続けても、付き合える可能性ってなさそうですよね?

A 回答 (7件)

あなたの恋は成就することは無いでしょう。

なぜなら、その恋は偽物だからです。

彼の言葉を拝見していると、昔で言うところの「スケコマシ」といっしょです。女をたぶらかせて、口だけで女を口説きパンツを脱がせる出鱈目な男とそっくりな彼です。損はしても得るものは、何も無い。と、分かるべきです。
    • good
    • 0

と言うか… もう既に質問者さんがどう言う道を辿るのか、わかってますよね? 過去に浮気して次の女に行った男なんですから、今の彼女と別れることが出来て、質問者さんと付き合うことになっても数年したら浮気して次の女に行くわけですよね。

どうなるかはわかってるんだから、質問者さんがそんな時間の無駄を経験だと割り切れるかどうかでしょ。しかも社内恋愛で浮気って職場にもいられなくなるパターンでは?
    • good
    • 0

私も、質問者さんと同じ状況で


彼女いるのに、いないといいながら
中途半端な優しさです。
本当のこと言ったら関係が終わるのが
嫌だから濁すんですよ。
頭の中ではもっと他にも自分だけを見てくれる男性がいると思ってるのに離れられないです。
焦らなくてもいつか、答えがでますよ。
    • good
    • 0

遊ばれています。

そんな男とはさっさと別れて次行きましょう。
もっといい男、いっぱいいるじゃないですか。
    • good
    • 0

彼女持ちと知りながら体を許せる女性は真面目な恋愛をするきが無く、貞操観念が低く、体をエサに男性を釣る女性なので付き合う事は出来ませんが愛人や浮気相手、セフレにはなれるかと。



女性自信も依存はしてますが恋愛するきは無いのです。
    • good
    • 1

付き合えることができても…。


例えあなたが円満に彼女になることができても、何かしらであなたと彼の一緒にいる時間が減ってしまったとき、彼はまた自分の欲求を抑えることできずに他の即席で癒やしをくれる相手と浮気しちゃうと思うんです。
それをされても、彼の性格難な面とも向き合っていくと思えれば、頑張って継続して付き合うために行動し続けてみればいいんじゃないでしょうか。
付き合えるかどうかは、五分五分な気がします。
    • good
    • 0

ないですね。


もしあったとしても、浮気すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A