プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、チャットで知り合った女の子と数回会って毎日電話やメールをしているうち、好きになって付き合いたいと思うようになりました。
僕は元々ドSだし、彼女はドMだということもわかり、なぜ気が合うのか、惹かれ合うのか、わかりました。
お互いに外見的にも内面的にも惹かれあっていて、当然付き合うべきだと思うくらいの親密さを築けたと思っていました。
何度かデートもして、キスもハグもします。
当然、僕から「付き合ってください」と告白しましたが、答えは「付き合えない」でした。
「ごめんなさい」でもなく「好きでもない」でもなく。片思いなのかと思ってあきらめようとしましたが、そのたび彼女は引き止めます。
でも、僕がいくら「きちんと付き合って欲しい」と言っても、彼女は何度でも「付き合えない」と言うのです。
もちろん、きちんと付き合っていないから、お互い、なかなか一線を踏み越える気にはなれない感じで。
納得いかないので、何度も何度も付き合えない理由を聞きました。それでも、頑なに理由を教えてはくれず・・・。
僕は「付き合えないなら友達として、今より距離を置く」というと、泣きながら「離れないで、ちゃんと恋愛対象として好き。」と言ってくれるのです。
好きなら好きで、どうして付き合えないのか、僕には理解できません。他に付き合ってたりする人がいるわけでもなく、何か特別な事情があるのかと心配していました。
「このままでは僕が辛い。離れたい。」と切り出したら、彼女はずーっと理由を言い渋っていましたが、教えてくれました。

彼女としては、僕にめちゃくちゃにされたい、と思ってる、と言うのです。僕に対して、ありあまるくらい性欲があるそうです。もちろん僕も。
でも、彼女の中でドMである、ということがコンプレックスに近い状態になっており、変態としての自覚もあるし、どうしてもそれを直したいと思っているそうなんです。
僕としては、むしろ直してほしくはないくらいなのですが、このままでは彼女はいわゆる「ノーマルなエッチ」ができなくなるのでは、と思っているのです。
僕と彼女がエッチをすれば、完全なSMになりそうで怖い、と言われました。だから、僕とも、いや他の誰とも付き合えないのだ、と。
できれば、僕は今の彼女のままで正式に付き合いたいと思っているのですが、どうしたらいいんでしょうか・・・。

無理やり押し倒してでも体の関係を持ってしまい、付き合うべきか。
彼女が悲しむかもしれないけれど、彼女の前から消えるほうがいいのか。
彼女の性癖がなくなるまで、ひたすら待つほうがいいのか。

どうしたらいいんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (6件)

No.2で回答させて頂いた者です。


「Sとしての強引さは隠してます。」これは普通に性欲を抑えているだけであって、Sの強引さではないような気がします。ご質問の文面からしてあなたがSとは思えない。心優しい普通の男性に思います。M的な人って沢山いそうですが、ドSって下手すると犯罪者ですよ。堅気の人では滅多にいないと思います。

ゆっくりじっくりお付き合いして、彼女に普通の恋愛を教えてあげたらいいと思います。性欲は抑えなくていいです。適度なタイミングで普通にすればいいじゃないですか?まずは自分がSではないと正直に話すところからだと思います。Sっぽいところがあるけど、普通の男性であるということです。

ドM相手に躊躇や遠慮をする。普通の女性を相手にするように気遣うドSなんて矛盾してます。ドMが戸惑って当然です。あなたが本当のドSで彼女とのプレイだけを望むなら隠さないことです。

Sだと言うから信用して、実際にプレイしてみたら普通の男だったらとの心配も彼女はしているかも。実際、そういう経験があったのでは?お互いの思うSMってどういうものなのか、じっくりと話し合ってみるのもいいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

心優しいだなんて初めて言われましたww(軽く照れますw
性格的にドSだとみんなから言われていたし、相手を困らせたり羞恥プレイを強要したり、そういう部分はあると思いますが、さすがに暴力的なことで快感を得たりはしないです、女性相手にはw
そうなんですね。本職の方から見れば、周囲の評価とは違い、まだまだ僕はノーマルなんですね。。。
というか、普通の女性として接しようとしているんです。できることなら突き放したり、強引に引き寄せたりしたいですよ(涙
ただ、彼女に限ってはそれができないんです。プレイを望んでいるわけではないようです、自分も。ただ彼女を愛してるんだろな、と思います。

というか、彼女はドMとしてドSを求めているわけではなく、ノーマルになりたいわけで。
そうすると、願ったりかなったり、なわけで、すかねぇ・・・?w
自分の中の認識を変えて、きちんと話し合ってみようと思います。
俺はごく普通の優しい男なんだ、と諭された、ってw

本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 13:28

なんか微笑ましいですねwww



無理に距離を置いてしまっても

双方になんのメリットもないです。

彼女の全てを受け止める旨を伝えて

押し倒すべきです。

Sなんだから積極的にwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ありがとうございますwww

やっぱり、距離を取るのはメリットないですか・・・。
すべてを受け止め、何があってもどうなっても、というのは前面に押し出す感じで攻めてはいるんですがw

積極的に行ってしまっていーのでしょーかw
まだ迷いがあります・・・。

お礼日時:2009/08/22 11:15

No.2の方の意見が的をえてるなぁ・・とおもいましたw


付き合ってほしい。彼女になって欲しいは、普通の言い方ですけど、
もっと強引な感じがいいのかもしれません。

たとえば「俺のものになれ」「俺だけの女になれ」
「俺のいうことを聞け」「俺以外の男に目を向けるな」

ちょっとS的な言い回しですw
もっとエスカレートした言い方もあるでしょうけど、
やめときますね。「おれさま」的なほうがいいのかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

強引に行けば行くほど相手は引くので、優しさを見せたら正直な気持ちを話してくれました。
やはり、Sの部分に惹かれてはいるものの、ストレートにドS発言をすると、戸惑いを隠せないようです。

うーん、もっと自分らしくドSな方向に向けてったほうがいいんでしょうか?最近自信が持てませんw
というか、もともと俺様なドSではなく、どちらかというと優しく虐めるタイプなんで。。。

お礼日時:2009/08/22 11:13

貴方と関係を持つことで後戻りできないのが怖いってことかもしれませんが、それならば「付き合えない」って


言葉ではないような気がします。
ひょっとしたら他に付き合ってる人がいる、もしくはすでに結婚していると言うことはないでしょうか?
どういうチャットで知り合ったかはわかりませんが、初めから正直に自分の生活を話すかどうかわかりませんし、
自分の性癖を彼もしくは旦那さんには言えなかったけど、貴方にわかってもらえた。
でも一線を越えると自分と相手の生活を壊すことになる。それが怖くて関係をもてないのではと思いましたが。
この考えが間違っているにしても、無理やりそういう関係になってしまうのはやめたほうがいいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

結婚しているということはありません。(まだ19歳で実家暮らしなので)
また、彼氏と別れて半年誰とも付き合っていないようです。(彼女の友達から聞いたので、たぶん間違いはないと思います。)
無理やりそういう関係になるのは、やめておきますw

お礼日時:2009/08/22 11:05

あなたの誘い方はSじゃないです。

だからMの彼女は付き合ってくれないのです。Sのアプローチじゃないからダメなのです。SEXプレイの相手としては、認めてもらえないということだと思います。

Sのふりをしないで、一人の男性として本当に彼女を愛してあげれば良いと思います。愛があれば、SとかMなんて関係ないです。

「彼女の中でドMである、ということがコンプレックスに近い状態になっており、変態としての自覚もあるし、どうしてもそれを直したい」これが答えです。

Sではないノーマルなあなたとは、性欲だけの関係じゃなく、本当の恋愛がしたいという彼女のメッセージです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Sとしての強引さは隠してます。確かにSとしてのアプローチはかけていないです。
そうですね。本当の恋愛をするために、直るまで待っていればいいんでしょうか?
彼女からの回答は貰ってるものの、俺はこの先どうしたらいいのか?って部分がまだわからなくて・・・。

お礼日時:2009/08/22 10:16

無理やりしたら強姦になるから辞めた方が良い。


本当にSなら、今の状況からどうやって自分の思い通りになるか
(悪く言えば調教)じゃない?
やり方はこの文を読んだだけでも、いかようにも思い浮かぶのですがww
ただね、これは私が思っただけで質問者様及びその女性に効くかは
会って話していないので何とも言えませんけど^^;

ドSの本領発揮?!見せ所じゃないw

回答としては・・・彼女の前からは消えない。
自分の思うように調教をする。が回答かなw
割りと簡単だと思うけどね(本当にドSならね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーと
自分が思うとおりに調教すると、彼女が本気で悩んでいる「Mの性質をどうにかしてノーマルにしたい」という彼女の意思を無視することになります。
Mとして生きていくことを受け入れがたい という部分を無視してしまっていいのでしょうか?
今までの話を聞く限り、特別調教の必要はなく、以前のままの彼女なら自分をそのまま受け入れていると思います。
だからこそ、拒否されてるんですよねー。どうしたものかww

お礼日時:2009/08/22 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A