アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[恋愛相談]曖昧な関係の人とどう付き合っていけばいいか分かりません。

自分の気持ちが複雑なので長くなりますが、
よろしくお願いします。

気になる男性がおり、ほぼ毎日連絡をしたり
一緒にゲームをしたりたまに会って遊んだりしています

会った際に手を繋ぎたがったり(私も好きだなと思っていたので断らず繋ぎました。)、寝泊まりしている際に
不意にキスをされたりなどあり
お互いに話し合った所、好き同士だと分かりました。
ただ付き合えないなと思う理由がお互いにあります。

相手(23)の理由は、遠距離恋愛であること
また私に精神的な欠陥があって、直ぐにたすけてあげられない(よく死にたいと言ってしまっています。)
転勤が多い職種であることが理由です。

私(21)の理由は、依存体質であること
恐らくPMSの疑いがあり(自分での勝手な判断ですが)
迷惑をかけるかもしれないこと
就職活動中であり、今後の生活が分からないこと
(今は1,2時間で会えているけど、どうなるか、、)
が理由です。

相手は、友達に戻るかこのような話になってしまったからお別れしてもいいと言ってくれましたが
私は、まだ好きでいて欲しいと言ってしまいました。

付き合えないと言われて泣いてしまったのですが
恋愛経験が少なく、本当に相手の事を好きでいるのか
依存してしまっているのか分かりません。
心療内科の先生曰く愛着障害のような所があるみたいなのでそのせいかもしれません。

ただ、会えばお互い好きだし、そういうムードになって
キスをしてしまいます。
一線は越えていませんがキスまでしてしまうのも
どうなのかなと自分の事ながら思います。

やっぱ無理だったわと言ってさよならしたり
合わないようにしてゲームだけで遊んだり
簡単だとは思いますが
どう向き合えばいいか分かりません。

またいい男とわるい男の見分け方もわからず
前の男にお金を騙し取られているので怖いです。
(付き合わない理由のひとつです。相手にこれを相談していてこれを理由に彼も告白しなかったといいました。)

私も彼に好いてもらいたいと言う気持ちがあるので
可愛い格好をしてみたり少し触れてみたりとか
してしまう自分もいるのでどうすればいいか分かりません。。

これは恋愛と言っていいのでしょうか?
このまま駆け引きをしあう関係でいいと思いますか?
この先付き合えるでしょうか
付き合えないとしか思えず、でも諦めるのも嫌だなあと思います。

今もう一度告白しても断られるでしょう
まずは、私の心を治療してから(婦人科にかかってみたり、心療内科を頑張ったり、お金を返して不安を取り除いたり)とは思いますが不安です

率直な感想、意見を聞きたいです。
私のことを幼稚園児だと思って優しい言葉で教えて頂けると発作を起こさずに済むのでお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手からしたら都合のいい女。

一度離れてみればどれほど好きだったかが分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!