プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、
女性の皆さん または経験のある男性の皆さんにご質問があります。

彼女についてなのですが
イチャイチャする際に、 首を締めてきたり、噛んできたりします。
彼女はSなのかな?と思って
「いたいよ、やめてよぉ」 とか ちょっと甘え声を出してみたりMになっているのですが
「もっと本気でやっていい?」と 本気で噛んできたりします。
めちゃくちゃ痛いので、「ちょwwそれは待ってww」 と逃げるのですが
首絞めも本気でやりたいらしいです。

これはいったい どういう心情なのでしょうか。

自分も Sなので たまにやり返したりすると
次は彼女がMになりはじめます。
少し強めで 首絞めたり、噛んだりして ある程度加減をします。
ですが、加減知らずで やりたいという彼女は一体・・・
めっちゃツンデレな彼女で、
デートにいくと ご飯すら食べず、ずっと一緒に居たい と甘えてきたりします。
んー不思議なんですが、
どういう気持ちなんでしょうか。
 「後ろから抱きしめたい 、こうしたいの!」 とか
 「次は、こうやって抱きしめたいから、じっとしていて」 って言われます。
彼女いわく 僕のことが大好きだからやりたくなる とのことなのですが

もう少し、具体的に どういう心理状態なのか 知りたいです。

 

A 回答 (2件)

こんばんは。



首を絞める気持ちはわかりませんが、噛むのはちょっとわかるかなぁ…。
普段一緒に過ごしているときではなく、えっちの時でもりあがってくると私も噛みつきたくなることあります。
(っていうかたまに噛みついてます。)

それで、それがどういう心境でどういう理由でかというと…正直自分でもよくわかりません。
なんとなく、相手と今とても親密な状態で、あーもう大好きー!がぶ!という感じでしょうか?
この質問を読んで、なぜだろう?と考えてみたのですが、心の底では愛情表現みたいな気分があるような気もします。
貴方が「いたいよー」と言う姿がかわいくて、エスカレートしちゃってるっていうのもあるでしょうね。

けど私の場合、相手が痛いかもって思うので痛くない程度にするし、そんなに手加減なしに噛もうとは思いませんが…。
流血レベルだとちょっと問題なので(笑)、痛くない程度ならいいよって教えてあげたらどうでしょう。

よく、子犬がじゃれててご主人様大好きで興奮して加減なく噛みついて「いてっ」ってなるのと一緒で、しつけてあげたら(彼女に失礼か(汗)ごめんなさい。)良いような気もします。
Mっ気もある彼女なら、噛みつきたいのに我慢しないと…っていうのも、もしかしたら楽しめるかも?

首を絞めるに関しては、そういうジャンルの楽しみ方もあるようですので、得意な方におまかせします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど!!!!
めっちゃいい解答 ありがとうございます。
Sとは また違った 感情で噛んでおられるのですね。
僕はちょっとSというは、サディストなので、
いとおしすぎて ころすぞ? とか内心思いながら、Sプレイしているので
それとは違っていたようでよかったです。

子犬みたいといわれれば、たしかに、子犬みたいかもしれないw

お礼日時:2012/01/11 22:14

相手を愛しすぎて痛め付けたくなる場合があるんですよね。



性癖に近いかもしれませんね。

失神フェチなんて人も居ます。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A