アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな上司に酔った勢いでエッチなことをしてしまいました
初めまして。28歳♀の会社員です。
45歳の上司に酔った勢いでエッチなことをしてしまいました。。。
もともと入社した時からずっと面倒を見ていただいていた方で、転勤をしてもご飯に行ったり飲みに行ったり電話を私からしたりしていました。

もともとそんな恋愛感情は前から全くなかったのですが、気づいたら真面目で仕事にも誠実で優しい上司に惹かれていました。離婚して独身のようです。とても仕事熱心で不器用なタイプですが大好きになってしまいました。

そして帰省がてらむりくり飲みに行く約束をし、ふたりで飲んでいました。とても色んな話ができ、とてもとても嬉しかったです。

もともと私はお酒が相当強く、あんまり酔うことがないのですがその時は安心して相当酔ってしまったようで、一次会が終わってからの記憶が飛んでしまいました。
気づいたらカラオケボックスで寝ながら吐き、上司が背中をさすっていたという大惨事になっていました…………。
ひどいことをしたと思い相当謝ったのですが、その時上司に相当チューしまくってしまったようです…………涙

かなりエッチに抱き付き、チューもたくさんしてしまったようです。「もう挿れてしまいたくなるのを我慢して我慢して、俺だって大変だったんだよ」とわたしの手を自分の股間に持っていき、本当に膨らんでいるのを見てビックリしてしまいました。相手はそういう状況になっても一切手を出さなかったようです。
(コートもマフラーも巻いたままでした)


私が泊まるホテルまで恋人繋ぎしてゆっくり二人で歩き、それからも「本当覚えてないの?」と聞かれていましたが本当に覚えていないし、自分が予約したホテルまで着いたとき、「エッチなことしたのは覚えていないけど、あなたとなら構わない」ということを伝えました。

しばらくぎゅっとぎゅっと抱き締めてくれて、「お前が幸せになるのは俺とじゃないよ。もっとお前には素敵な人が絶対出てくるし、エッチなことしたらお互い仕事がやりづらくなる。ちゃんと俺じゃない人とそういう関係になれ。今日のことは誰にも言わないから」と言われました。

それからもしばらくぎゅっと抱き締めてもらい、一人でホテルまで戻りました。

自分でも本当に軽率なことをしてしまったし、なんで記憶があのとき飛んでしまったのか不思議でしかたありません。そして後日謝罪メールを送り今に至るのですが、明らかバカなことをしてしまいました。

でもこういうことになっても構わないと思ったのは事実でした。それくらい大好きなので、、、。ホテルの前で言われたことが本当なのかなと思うとやっぱりなかったことにし、諦めるのが懸命なのか、でもこのモヤモヤした気持ちがなんなのかちゃんとしたい気持ちもあります。

すみません支離滅裂ですが、アドバイスください。

A 回答 (3件)

スケベ上司とは、離れなさい



どんなに酔っていようが自分のチンコに手を当てさせる男は変態ですよ
    • good
    • 8

その方、上司としては、まっとうな結末です。


そのまま、はっきりと忘れたふりをしましょう。
そうでなければ、相手にも大変な不幸な人生を押し付けることになります。

もし、あなたが自分の気持ちのままに再度近づくとどのようなことが起きるかわかりますか?

その1
相手の生活や信用を壊すことになる。
あなたも、奥様から慰謝料を請求されることになります。

その2
45歳の男性って、一時的には「大好き」と思うかもしれません。
しかし、それほど魅力的でもないんですよ。
自宅で何もしないでごろりとしてテレビを見ている姿を想像してください。
さらに、慰謝料を請求され、奥様に財産を持っていかれた男性に魅力は乏しいです。
飽きてしまうのは時間の問題です。
相手に離婚でもされた日には、最悪の日々が待ち構えています。

その3
相手にとっても、あなたは遊びとして魅力的であっても、自分の生活をなげうってまで手に入れるほどの魅力はありません。
若い女性に惑わされて離婚した男性の多くは、後悔しています。
料理は好みに合わない、一緒に生活すれば楽しくもない。
もしかしたら、あなたが積極的に近づいても、相手が受け入れず、恥をかくだけになります。

モヤモヤした気持ちは、自部粉は魅力的なはず、遊び相手に不足はないはずなのになぜ、本気で相手にされなかったのか…と言うことじゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。あれから色々悩みましたが、おっしゃるとおりきちんと忘れたふりをして、前をむこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/09 20:52

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことをどう思っているのか、相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A