アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代既婚女性です。直属の上司と2回程飲みに行き、会社の飲み会の後に2人でまた飲みに行きました。二人ともだいぶ飲み、その後ホテルに行ってしまい、ディープキスをしてしまいました。少しだけですが、胸も触られました。上司は酔っていて、最後までしそうな雰囲気でしたが、私が止めました。数日後、上司からは記憶はあると言われ、俺が悪かった、酔った勢い的だったと謝られ、止めてくれて良かった、既婚者にあんなことして申し訳ないと言われました。上司も既婚者でお互いに子供はいません。それからは、仕事も普通通りにしてますが、なんとなく前より近からず遠からずの距離感な気がします。私は少し気になってしまっています。やはり、酔った勢いで、男性は何とも思ってないのでしょうか。ご意見頂けますか?

A 回答 (2件)

酔った上でも少しでも貴女に魅力を感じていたからでは無いでしょうか??

やはり上司も奥さんだけと言うのも、少しマンネリしていたのもあり、仕事の上で貴女に対して意識していたのもあったからですね。それ以上が無ければ普通に事故と思って過ごせばいいからでは?無いでしょうか(๑・̑◡・̑๑)
    • 0

30歳過ぎてなにしとんのですか?

• 6