プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は31歳独身女性です。

先日会社の飲み会がありました。私が他店に異動になった為の歓送迎会でした。

三次会のカラオケで事は起きました。そこでは全員ではなく参加出来る人達の少人数でした。
とても楽しく盛り上がっていたのですが、私より3歳年下の後輩男性が、隣に来てと言ってきました。
彼は私を普段から呼び捨てで呼びますし、よく胸がないだのブスだのと平気で言ってきたりで、
お互いに言いたい事を言い合えて気を使わなくても大丈夫な良い関係でした。
因みに彼は既婚者で子どももいます。
なので恋愛感情はありませんでした。

そんな彼の隣に座ってしばらくすると手を恋人繋ぎしてきて、肩を抱き寄せてきて、「肩貸して」と言ってきてもたれ掛かってきました。
ビックリしましたが、以前の飲み会でもふざけて抱き寄せられたことがあったので、またか、くらいな感じに思っていました。
そんな光景をやはり周りは酔っていても見ていて、一人の先輩男性が彼に、奥さんがいながらなにやってるんだ、と言って彼と私を離そうとしたので私は移動しようとしたら、彼がダメだと言って抱き寄せてきました。
その時少しドキッとしました。

しばらくして、私がお手洗いに行き部屋に戻ろうとしたらトイレの外で彼が待っていて、「外へ涼みに行こう」と誘ってきて外へ行きました。
しばらくいつものようにたわいない話をしていたのですが、いきなり抱き締めてきてキスをしてきました。一瞬何が起きたか分かりませんでした。
そして彼が「この後二人で呑みなおそう」と言ってきて再びキスしようとしてきたので顔を思わず背けたのですが、ディープキスをしてきました。
何故か嫌ではありませんでしたが、不思議な気持ちでした。

その後カラオケが終わりお開きになり、一人の男性が呑まなくて車を出してくれたのでそれに乗りそれぞれの家に向かい、彼の家にも着き彼が車から降りました。なので私はさっきの二人で呑みなおそうというのは冗談で無いなと思い、そのままバイバイと言い別れました。
しかし直ぐにメールがきて、「どこにいけばいい?」と。
でも彼は飲んでいて移動手段はないし冗談だろうと思ったので返事をしないでいたら電話がきて、今どの辺?何処にする?他の人達にはバレないようにして。と言ってきて、本当に会う気なんだと思いました。
そして私は彼が言った場所に下ろしてもらいました。
なので多分きっと他の人達は家の前でないし、車内で電話もしていたので怪しんでいたと思います。

直ぐに彼が来たのですがなんと彼は車で来ました。完全に飲酒運転です。
すると、「俺とりあえず眠りたい。寝たいからホテルへ行こう」と言ってきてホテルへ行きました。
部屋に入ると彼が暑いからズボン脱いで良い?と言ってきて、でも何もしないから、とも言ってきました。
信じられないかもしれませんが、私は変に純粋なところがあって言われたことを素直に信じる性格なので彼の言葉をそのまま信じました。
でも、彼がベッドの中に抱き入れてきて何度も激しいディープキスをしてきました。
何度も迫ってきましたが、私が抵抗すると何で?と言ってきたので、とっさに「あなたを嫌いになりたくないから。やっぱり同僚だし、不味いよ」と言っていました。
すると彼は諦めて、ただ腕枕で添い寝する状態になりました。
彼はかなりのプレーボーイで、「断られたのお前がはじめて」と言ってきました。

少しして、私はホテルを後にしました。

家に帰ってからは一睡も出来ず、彼との事がフラッシュバックして、どうして良いか分かりませんでした。
でも何かメールしなきゃと思い、「大丈夫?二日酔いじゃない?また呑もうね」と冷静を装って送信しました。
かなり経ってから彼から返事がきて、「マジでごめん!全部は覚えてないけど記憶はある!勘弁して!」と。

その後何日も経ちますが、彼とは会っていないし、電話もメールもしていません。

私は彼の気持ちが知りたいです。

何故キスしてきたのでしょうか?
何故関係を迫ってきたのでしょうか?
少しでも私に愛情があったのでしょうか?
ただ欲求不満で誰でも良いからしたかったのでしょうか?
そして最後までさせなくて未遂に終わったのは彼を傷つけてしまったのでしょうか?

私はほとんど恋愛経験がなく、今回のことはどうして良いか分かりません。
でも確かなのは確実に私は彼の事を好きになってしまったということです。

これからどうしたら良いでしょうか?
彼と話をした方が良いのでしょうか?

大変長い文でまとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうかご意見アドバイスを頂きたいです。お願いいたします。

A 回答 (6件)

 >   年下の同僚男性からキスされ一線未遂になりました


  > 私は31歳独身女性です。

  > でも確かなのは確実に私は彼の事を好きになってしまったということです。


あなたは独身では有っても、処女でないのであれば彼と付き合っていいいでしょう。
 
 既婚男性でも風俗に行きます。 
つまり既婚男性だから他の女性と抱き合ってはいけないという事はないのです。 
    • good
    • 22
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

やはり彼との事は忘れてもっと真剣な方を探したいと思います。

お礼日時:2013/05/09 20:35

私も昔同じようなタイプの人に会いましたよ。



バイト先の4つ上の社員さんでした。
結婚はしてなかったけど長く付き合ってる彼女がいました。

私は彼に気に入られていて可愛がってもらってました。
私はすごく好きでした。

彼も自分に好意があるって分かっていたと思います。

同じように職場の皆でカラオケ行って、隣に座ってきて手を繋いできました(笑)
私がトイレに行ったら来ました。
キスはされなかったけど手を繋いで連れていかれて終電がなくなってしまい俺んち泊まってけば?みたいな。
同僚同士で泊りあいは結構してたからあまり抵抗なく泊りにいきました。
普通にそれぞれ寝たのですが朝起きたらキスされました。
ビックリして何?なんでキスしてきたの?って聞いたら、してないよってトボケられました。

それから何事もなかったように職場でもいつも通りでしたが、また皆で飲んだ後に私を送るって着いてきて、雨も降ってきたしうちに泊まっちゃえば?って。
前回のキスがあったから私は誘われてるんだなって思ったけど私は彼の事大好きだったからいいやって思いました。

変かもしれないけど私は彼女いるって知った時点でどこかで割り切れてたし、だけど私の事は気に入ってるっての分かってたし、だったらとりあえず相思相愛なんだから1回かぎりでも良い思い出になるって思いました。

で、泊まりにいったら案の定、そういう事になりましたが、彼はとても丁寧に扱ってくれましたよー。
正直、少しびっくりしましたね。
これは相当な女遊び好きな人だって。
女ってのを知り尽くしてるセックスでした。

その後にも2回ぐらい関係持ちましたがどうこうなるわけでもなく、職場でも仲良かったです。

職場を離れて私も結婚して彼も結婚してからも、当時の仲間数人で会ったりしてます。
彼が結婚したのは当時付き合っていた彼女です。

上手く説明できないけど、このタイプの男性は絶対に奥さんと別れる事はないし、他の女性に真剣に不倫する事もないです。
昔からずーっとそうやって交際をしてきてるんだと思います。
ちょこちょこ気に入った子を落として遊んで、、、しかも上手い事に相手に付き合ってほしいとか彼女と別れてほしいとか思わせない、、、とにかく上級遊び人です。

あなたはもちろんお気に入りだっただろうし、彼の中での抱きたい女に選ばれたんだと思います。

だけど決してそれは彼にとっては恋でも愛でもないです。

私のようにあなたが割り切れるなら1度の思い出にってのでもいいかもしれないけど結婚してるからまんがいち1回がバレたらとてもめんどくさいと思います。

私個人的には彼とは関係持って良かったって思ってます。
遊び人の人は自分に自信もあると思うからそれなりに知らない世界を教えてくれると思います。

遊び人にも色々なタイプがいて浮気相手に本気で気持ちが入って不倫関係になる人もいるけど質問者様の彼は残念ながらこのタイプではないですね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

同じ様な経験をされたのですね。

そうなんです。まさに彼は遊び人で、よく何十人の女を抱いた、と言っていました。

未遂に終わったものの私もその中の一人になってしまったのですね。

私は貴女様のように普通に前のように仲良く接しられるか不安です。
近日仕事で会うことになるのですが・・・

とにかく早く彼を忘れられたらと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 18:18

  既婚者で有り、子供と奥様も居るので単なる「遊び」でしょうね。



皆さんが回答して有る様に「いつか、やれる時がくる!落とせる」的な
思いが潜んでいると思いますよ。
そして、何より何故か人の夫・人の妻っていうのは魅力を感じてしまう
のが人間としての性です!
好きになる人には何故か、彼女がいるとか、彼氏がいるなどなどね。

お互いが好きだから既婚者でも恋に堕ちて性関係へ!
これは、絶対あってはならない事だと思います。
結果好き合ってしまったからだけでは済まない事情です。
相手には奥さんもいる、旦那さんもいる・・・そう考えた時、、、
慰謝料を払う、とても大きなリスクを彼も貴女様も背負う事になります
が、出来ますか?

貴女様と性関係になったとして、その場は盛り上がり甘い思いを
夢見れるでしょう、けれども彼はその行為が終われば奥さんと、
お子さんのところへ帰ります(何食わぬ顔して奥さんを騙し、お子さん
には良いパパを演じます。)・・・。
そんな恋を貴女様に続けていく事できますか?
・・・もし、ばれたら貴女様はどうするのでしょうか?
ばれなかったら良い・・・そんな思いでしょうか?!

私は既婚者なので、旦那さんにそんな事が不倫発覚?になったら
辛いです。・・・(私という妻もいて、適度に性行為もあり、しかも
子供がいて、家では平凡な普通なパパなのに、実は
会社の女性とそういう怪しい関係が出来てたなんて想像したく
ないし、問題なく暮らしてきたのに、旦那さんへの見る目、
心が揺らぎます・・・・)
↑を、彼の奥さんにそんな思いさせたいですか?

もっと、マシな男性を素敵な男性を選んでください。
ちょっとした火遊び的な思いで事を運んだら痛い思いして苦しむのは
彼と貴女様ですよ。

そして傷として残るのは彼と貴女様では有りません!!
残された「奥様とお子さん・・・!」です。
その傷を一生奥さんが辛い思いするんですよ?

いいの?
人として、既婚者と恋愛してはいけない道徳を破るのは自由です、
でもね、苦しくてしんどい貴女様も分かります。
同性として、素敵な恋を楽しんで欲しいから、きつめのコメントを
書かせて頂きました。御免なさいね・・・・。

私の旦那様にそんな女性が出来たら・・・って思いも込めて。
妻としての意見を書かせて頂きました。
それでも既婚者と恋愛される方は多いんでしょうね・・・・。
真剣に好きで愛しているからと。。。。複雑ですよね?!

私も悩みます・・・同じ女性として、妻として・・・・。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

奥様の立場を思えば何という最低な行為をしてしまったのかと、
自分を恥じます。

私は自分のことしか考えられないバカな女です。
いけないとどこかで分かっていながら彼を受け入れてしまった・・・

彼はただの遊びだったのに私は本気になってるなんて惨めです。

貴女様の言うように次は素敵な恋愛ができるように、自分を磨きたいと思います。

本当にご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 12:58

他の方の回答にもありましたが、「やれる」と思ったのでしょうね。


とりあえず、未遂で終わって「よかった」だと思いますよ。
さすがに同僚だから、無理強いして問題にされても困る、と判断したのでしょう。
妻子もおありのようですし…。

お話を伺っていて、学生時代の合コンで会った最低な人たちを思い出しました。
クリスマスの一次会のあと、「皆でもう少し飲もうよ」と部屋へ誘ってきました。他にも何人かいて「あとで送るよ」と言っていたのもあって部屋に行くことになり、そこへ向かう頃から酔った友人に抱きついてきたり馴れ馴れしくなり始め、「やっぱりやめる」と言ったものの「ちゃんと送るから」と念を押されて部屋へ。でも飲み始めた直後に「送る」と言っていた張本人が「眠い」と言い出しいきなりパジャマへと着替えはじめました。はっきり言って、送る気なんてまるでなかったのだと思います。あなたのときのように「やれる」と思ったのでしょうね。パジャマに着替えた奴とその友人1人はその展開を了承していたようでしたが、一緒に二次会についてきた男性の1人が私の危惧を感じとってくれて「俺が送る」と申し出てくれたので助かりました。「送るから」と念を押してまで二次会に誘ってきたその人は送れなくなったことに「悪い」とすら感じてないようで、「あっそ」というくらいなものでした。

>「俺とりあえず眠りたい。寝たいからホテルへ行こう」
>暑いからズボン脱いで良い?
とは、着々と「するための準備」をしていますよね?なし崩し的にsexに持ち込もうという気満々じゃないですか。私の会った人とほとんど同じ文句を語っていますよね?

>何もしないから
と言いつつ、
>何度も迫ってきました
とは、言動不一致も甚だしい。そんな人のことを信じられるのですか?

>これからどうしたら良いでしょうか?

彼の「セフレ」として身体を提供しますか?
そうしたいならお好きにどうぞ。
でも、彼があなたに気があるかも、とは思わないことです。セフレどころか、一回だけしてみたかっただけである可能性だってあります。

>彼と話をした方が良いのでしょうか?
何を?
続きをしますか?とでも?
忘れて、一切関係を絶つことをおすすめしますよ。

>確実に私は彼の事を好きになってしまったということです
厳しいようですが単にちょっとドキドキすることをされて、
気持ちが盛り上がっているだけだと思いますよ。
こんな男とつきあうのは正直時間の無駄です。
せっかくの恋愛、もっと信頼できる人としましょう。
その方が幸せになれると思います。

参考まで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

やはりやれると思っての行動だったのですね。
それだけ私に隙があったということですね。

>彼と話をした方が良いのでしょうか?

とは、何故キスしてきたのか?
何故関係を迫ってきたのか?
最後まで出来なかったことにどう思っているのか?

また前みたいなふざけ合える関係に戻れるのか?

ということです。

やはりこんな話をするのは野暮ですか?

無かった事にして普通に接するべきでしょうか?
すみません。また質問になってしまいました。

お礼日時:2013/05/09 16:48

>その時少しドキッとしました。



この反応を見て彼は「やれるな」と思って以後の行動を起こしたのです。
しかし、あなたが拒んだのでさすがに冷静になって、事が公にならないことだけを願っています。
もちろん今後もチャンスがあれば……と考えているでしょうから、彼とコンタクトをとることは「猫に鰹節」でしかないと思います。
彼にとってあなたは遊べるかどうかの対象でしかないのです。

今後彼とは仕事以外のやり取りはしないことです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございました。

目を冷まし、素敵な恋愛ができるように頑張ります。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 16:57

やりたかっただけでしょ。



軽々しくホテルに一緒に入って、無事で済んでよかったね。
そんなオトコなら避妊なんてしなくていいだろと言うでしょうからね。

乱暴されかけて好きになるなんて物好きでしたか? あなたって人は。
よく落ち着いて自分で考えることです。

飲酒運転するわ、女房居るのに他の女を「つまみ食い」するわで、どうしようもないですね。

あなたは「つまみ食い」されかけただけです。とっとと忘れることをお勧めしますよ。
彼の方がしつこくても、二番目で日陰の女になりたくなければ、止めときなさい。

断られたのおまえが初めてってのも、リップサービスでしょ。
おまえはこれまでの「軽い女」とは違うよ、ってね。本気だったらもっと悪いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ただやりたかったのですね、彼は。

確かによく考えてみると、未遂で良かったと・・・

早く忘れる努力をしたいと思います。
本当にご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A