プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏、後輩からキスされました。
私は既婚してます。
今だに、後輩と同じ職場です。
相手はキスしたこと覚えてますかね?

A 回答 (4件)

不倫希望なんですね。

覚えてるでしょう、だってカラダ目的だもの。
    • good
    • 1

覚えているに決まってます。

私は50年以上前のたった1回きりのことだって昨日のことのように鮮明に覚えてます。
    • good
    • 0

覚えていますよわんちゃんねらいですから


既婚で断らないのは脈あり
あなたも若い子にもてたという
楽しい思い出なんでしょう
    • good
    • 1

キスして忘れるわけないでしょう。


これはイケると確信があってしたんだろうし。
普通なら、社内の然るべきところに申し出て処分を受けるはずなのに、
あなたはそういう行動を起こさなかったってことでしょ?
大事になることはない、許されるってことは見透かされていたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A