アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしたら勃っちゃうってよくあることですか?
彼とキスする時にすぐに大きくなって毎回びっくりしちゃいます。

A 回答 (14件中1~10件)

それだけ貴女が彼には魅力的だと言う証拠の彼の、その部分です…

    • good
    • 0

キスしなくても勃ちます

    • good
    • 0

キスすると勃つように出来ております


そういう設定です
    • good
    • 0

普通の事なので特に問題ありません、そのまま次へ進んで下さい。

    • good
    • 1

股に手を触れただけでも立ちますよ。

    • good
    • 1

キスが1番興奮するんだよ

    • good
    • 0

よくある事です。

なんら不思議はないです。
    • good
    • 1

キスをきっかけに脳からドーパミンやアドレナリンが分泌され、下腹部に流れ込む血液がMAXになり、あなたの身体を求める反応として勃起するのです。

    • good
    • 0

精力的ですね‼️("⌒∇⌒")(笑)

    • good
    • 1

当然ですわ。


口吸いは契りの始まりですわ。
そこで海綿状組織に大量の血液が
流れないのであれば、彼氏はEDに
違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A