プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と初めてデートするのですが、遠距離なので何日か僕の家に泊めていくつもりなので、何日間もデートすることになります。
なので、オススメのデートスポットをできるだけ沢山あげて頂きたいです!
また、イチャイチャするのは家の中だけにした方がいいですよね?

A 回答 (6件)

と、追記…

イチャイチャはご自宅の方が良いと思います。
    • 0

彼女さんに聞く方が良いかも、泊まりであれば来てから決めるのもありだと思います。

移動手段に合わせて候補を出しておいて、初日の晩御飯の時に明日どうする?など。

初日は移動で疲れていると思うので、到着時間に合わせて予定を組むと良いと思います。

ご飯を食べる場所とか、車であればどこでも大丈夫だろうけど、歩きだと一回家だろし。

できれば美味しいご飯屋さんへ連れて行ってあげて、きてくれてありがとうとご馳走をしてあげると良いと思います。

相手の服装に合わせて、入るお店をいくつかピックアップなされては。
    • 0

カラオケ、ショッピングモール、ボウリング、ビリヤード、ドライブ、アスレチック、遊園地、水族館、動物園、植物園、バー、喫茶店、ハイキング、お祭り見物、花火大会、登山、公園、映画、スポーツ観戦、スポーツ、ゲームセンター、パチンコ・パチスロ、猫カフェ、他動物カフェ、イベント、コンサート、スイーツ巡り、史跡巡り、おもしろ雑貨店に行く、など。

イチャイチャは家で多々できるのですから、外では回避すべきです。
周囲に迷惑ですし、ちょっと気持ち悪い。
    • 0

>オススメのデートスポットをできるだけ沢山あげて頂きたいです!

→ 地球の歩き方 日本
 で必要な地区の本をゲットしましょう。
>イチャイチャするのは家の中だけにした方がいいですよね?
→もちろんです。
 外でイチャイチャすると変な人に絡まれる恐れがあります。
>遠距離なので何日か僕の家に泊めていくつもりなので、何日間もデート
 することになります。
→ということは、何日もイチャイチャするのだな?
 貴君の体力が保つか?
    • 0

せめて何処なのか県ぐらいは書かないとダメだよね。

• 0
この回答へのお礼

すみません、そういう事ではなく、カラオケとか、ショッピングモールとかそのくらいでいいです!

どこの地域ですか。

• 0
この回答へのお礼

すみません、カラオケとか、ショッピングモールとか、そのくらいでいいです!