プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が可愛くて美人でスタイルも良くて若かったら好きな人はめんどくさいやしつこいと言いませんでしたか?
一回デートしてプライベートで関わりたくないと言われてしまいました。

A 回答 (6件)

痩せたら見映えがよくなって、可愛かったりスタイルが良く見えるものです。


運動して体を締めたらもっと良く見えます。好きな人と会うときは最高の自分で会いたいものです。
自分磨きにチャレンジしてみたら如何でしょうか
    • good
    • 0

容姿と性格は別です


性格が悪かったら誰だって嫌がります
    • good
    • 0

どんなに若くて 幾ら可愛くても 美人やスタイル良くても、他人には嗜好・好みが有りますから 面倒臭いとか しつこいと言うかは判りませんよ?



可愛くても美人やスタイル良くても 性格が悪かったり、散財する女性ならば男性は興味持ちませんし、長続きさえしませんから。

プライベートで関わりたくないなら、そういう嗜好・好みなんです。
気にしない事です。
    • good
    • 0

可愛くて美人でスタイルも良くて若くても


性格がめんどいと関わりたくありません
    • good
    • 1

可愛くて美人でスタイルも良くて若くても、性格がしつこい、妬み、ないものねだりは、めんどくさいし、性格悪い。

。。

性格悪いと、可愛くて美人でスタイルも良くて若くても、プライベートで関わりたくないと、思います。。。
    • good
    • 1

性格に難あり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A