アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男です。彼女と付き合い始めてもう2年経つのに、デートの前から我慢汁が止まらず、手を繋いだだけでも勃起してしまいそうになります。これって普通なんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


若いうちは良くあることだと思います。
私も20前後の頃は彼女の事を考えただけで勃起したことが、何度もあります
(^o^)
解決策は彼女と仲良くなって、Hすることです。
それも、何度もスッカラカンになるまで注ぎ込むのです。
これでスッキリ。当面は変な時に勃起しなくなります。
モヤモヤしてきたら、また、彼女と会えば解決します (^o^)

誤解されないように記述しますが、私は彼女はとても大切に扱いました。
彼女と会う時は彼女の望む所へ連れていきました。最後に少しだけHの時間を取っただけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 07:15

普通ですよね。

    • good
    • 0

そのくせ、寝た事ないとか?


やってるなら当然だけどね。
    • good
    • 0

普通ではない。


Hな事を考え過ぎでしょw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A