アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ質問です。
下品な話になってしまうのですが私の彼氏は私とキスしたりハグすると必ず勃起して我慢汁がズボンに染みてしまうほど出ます。我慢汁ってどのようなものなのですか?必ず勃起したら出るものなんですか?それとも興奮しすぎて、、ですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一般的にはどうかは知りませんが、私の場合は勃起したら必ず出ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/15 23:19

我慢汁は出ますが、ズボンに染みるのは出過ぎかな‥‥‥と。


彼氏さんも困るのでは。
ズボンを毎回洗ってパンツも毎回洗う?
大変ですよね。

勃起と射精はセットですから、我慢汁が出ること自体は普通です。

量がやや人より多い気がします。
    • good
    • 2

彼氏さんの股間臭そうですね……


しっかりと清潔にしてもらってから性行為に及んだほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょう、?笑
えっちはいつもお風呂入ってからって言われますね笑

お礼日時:2022/05/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A