プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回彼氏と寝落ち通話している者です。最近彼氏とHな話をした途端、毎回のようにしてくるようになりました。

まだHもしていないので次会ったらこんな事しようね等と永遠に話してきます。仕事なのに普段より1時間前に起きて話そと誘って来ます。彼とは遠距離で簡単には会えないので会いに来る事はないのですが少しびっくりです。カップや毛、体位や今濡れてるかなどを永遠聞いてきます。

20代前半くらいの男性ってみんなこんなに性欲おばけなんですか?だからといって通話中にする事はなく、勃起してても必ず切るまで我慢してくれます。(賢者対策?)またちゃんと私の身体の事も気遣ってくれます。前までもそういう雰囲気になってもずっと我慢してきたから溜まってるんですかね?

A 回答 (2件)

知り合った頃で単なる妄想の会話だけなら何とでも言えるし、何でも出来ます。

好奇心旺盛なだけです。一般に口がエロい人はあちらはからっ消しダメと言う人がおおいです。
    • good
    • 0

変態ジジイの僕でも、変な質問はしませんよ。


むしろ、裸で抱きたくなるほどのヘンタイだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!