プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離で1ヶ月ぶりに会う約束だったのに美容院を理由にドタキャンされました。
ギリギリまで会うつもりはしていたようです。少しでも早く会えたらと予定を変えたのが裏目に出て予定がうまく立たなくなってめんどくさくなったんだと思います。
喧嘩になり話がこじれ向こうから別れを告げられ、その後1週間経ちました。こちらからも連絡してないですが、このような別れで男の人は後悔しないんでしょうか?
連絡先を消すしブロックすると言われてましたがブロックはされてないようです。
プライドが高い人なので向こうから連絡はないと思いますが連絡待ってたりするのでしょうか?
喧嘩別れですがこのまま終わりでしょうか?

A 回答 (2件)

私は男ですが、私からしたらまず普通はドタキャンしないだろ、という話からです。

1ヶ月ぶりのデートでしかも、遠距離となると会いたくなるものだと思うんですが、恐らく今その感情を彼氏さんと共有して無い可能性があるんじゃ無いかと思います。
だからドタキャンするんだと思いますし。
推測になってしまいますがね笑
でも男の人(自分)も含めて、結構な方は別れてから後悔して気づくことがある方だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちの温度差確かにあったと思います。ですが前日も自分から行こうかと言ってたし朝確認したら会うって言ってたので、それなら断るタイミングもっとあっただろうと思ってしまいます。天邪鬼で向こうから謝ってきたりしない人なので今までは私から歩みよってたつもりですが、振られてしまったので。連絡すらうっとしくなるんではと思うと連絡も出来ず、このまま終わるのかな。と。。あまりにもあっけないので少しくらい後悔とかしてたらいいのにと思ってしまいます。

このまま終わるかどうかは、お二人の考えと行動次第でしょう。

そんな理由でのドタキャンは有り得ないと思います。
ここで終わらなかったとしても似たようなことが繰り返されると思いますよ。
彼の考えが足らなさすぎるというか、いい加減すぎると思います。
そんな男が彼氏でいいんですか?
あなたの方から見切りを付けるのが正解では?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もドタキャンは相手の時間も拘束してるわけですからどうしてもな理由(仕事、体調不良など)以外人として失礼だと思っています。ので謝ってももらえず美容院の方を優先されてとても悲しい気持ちになりました。元々自分が一番大事な人です。8つも年上ですが気分屋で自分の意見を通すために難しい言葉を並べて支離滅裂な子供っぽい事を言います。彼からすると難しく理論立てて話せない私は子供だそうです。
プライドも高く本人に自覚がないのでおっしゃる通り同じことが繰り返されると思います。
二人の行動と考え次第…多分二人ではなく一方通行な気がします。私はは何がしたいのか。。
スッパリ気持ち切り替えるよう自分を持っていかないとダメですね。