アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いてる彼への連絡のタイミングを聞きたいです。

遠距離中の彼氏と不満などの喧嘩が続くなどして
彼が私に対しての気持ちが考えすぎて
よくわからなくなってきたと距離を置いてます。
少し前にも一度ありその時はこのまま離れるのは嫌だと思ったと言ってくれたのですがその後も私が大人になれず優しい彼に不満をぶつけ…
また大切にできず繰り返してしまうかもしれないし少し冷めたから別れも考えているがもう少し考えたいと今回に至りました。

今距離を空けまだ1週間です。3月末は残業で忙しいともともと言っていたので彼からの連絡をしばらく待とうと思いますが、彼の4月の後半からのゴールデンウィークではどうなるにせよ一度会いたいのです。

飛行機の距離で、もともと彼が他の用もありこちらに来る予定でした、なんと返事が来るかわかりませんが
こちらに来るにしても私が行くにしても
飛行機やどうするかの連絡を考えると
残業おわって4月の頭の連絡ではまだ早すぎますか??
向こうから連絡がなければ、ゴールデンウィーク会いたいな、みたいな軽い文章などで、、

付き合いは長いし、婚約もしているのです
会う前に気持ちの確認になるかもしれませんが
顔を合わせ雰囲気を取り戻して、付き合いかたを一から改めて元に戻れたらと思っています。

ご意見お手柔らかだとありがたいです。

A 回答 (1件)

相談者さんから距離を置きたいと言った場合は4月の頭に相談者さんから連絡しても大丈夫だとおもうのですが、 彼氏さんから距離を置こうと言われて置いた場合、3月末は彼氏さんが忙しそうですし、ゴ-ルデンウィ-クまでに彼氏さんの心の整理が着いているかがまだ分からないので、今回会うのは辞めた方がいいんじゃないかと思います。

(彼氏さんから連絡が来た場合は会って大丈夫だと思います。)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
彼から少し考えたいだったのです、、
私もカニさんのおっしゃる通りの考えも持っているのですが、遠距離してしかも冷めてきているのに
このまま会わない方が冷めて自然消滅になるのではという気持ちと、彼がなかなか普段休みがあまりまとまってとれずこのような連休でガッと休めるところなのでここしかないなぁ、でも友達と予定いれるなり都合のいい時間の飛行機なくなって…とかも嫌だなぁと焦り、連絡していいかなぁと思っていました。
せっかく距離をあけているのだから彼の意思を待ちたい気持ちと、ゴールデンウィークまでの5ヶ月会えてないのでここ逃すとまたさらにお休み的に会うの難しい、、という気持ちがあります。
長々とすみません。