プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年間たまに会っていて、良い感じだった付き合ってるかよくわからない男性と険悪になってしまい、距離を置きたい!と言われLINEブロックされてから3ヶ月位経ちます。
一度彼の誕生日にメールしてみましたが反応ありませんでした。
最初は毎日辛かったのですが、やっと気持ちが落ち着いて来たので信じて待とう。って思えるようになって来ました。
それでも毎日彼のことを考えてしまってます。
次は年明けにInstagramから連絡してみようと思ってますが、どうにか連絡再開できる方法はないでしょうか。
彼氏または好きな人からLINEブロックされてから連絡再開できた方がいたら教えて下さい!
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに音信不通になってからは4ヶ月経ちます。冷却期間としては充分の期間でしょうか?

      補足日時:2022/12/25 10:18

A 回答 (4件)

わたしはめっちゃしつこくしててすぐ解除してくれてました。

けどしっかり振られてブロックされ、しつこくするのやめてから一年経ち、また連絡きました。まあ、変な人なので何回も連絡よこすのかな?ておもいますけど。でもこんな人もいますよ?!しつこくすると記憶に残るのかもねw人によるかもですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
しつこくして解除されるならわたしもしつこくしたいです笑
最初にLINEブロックされてない時に何通か送ってたら未読からのブロックされてしまったので、これは本当に距離を置かないといけないって思って、我慢してます。
でも、そうゆうパターンもあるんですね!参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/25 11:51

引っ張った挙句、いまさらやっても(すぐやっても)、相手が本気で付き合う気が最初からないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏っぽい人が人生で初めてだったので、
好きな人と定期的に会えて連絡が続くのって幸せだなと思いました!楽しみがなくなってしまったのが辛いのです。

この先の人生でこんな続くこと、少しでもやっても良いかなって思えることも無さそうなので、、
本当は信頼出来てからやりたかったのですがね(;-;)

最近セフレから結婚したとか、最初は遊びのつもりだったけど体の相性が良かったし向こうの真剣さを感じて2ヶ月で結婚したとか聞いて←どちらも女からグイグイで。
なので恋ってわからないのかなと思いました。

こうゆうパターンは捨てられる確率のが高いですがね。

お礼日時:2022/12/26 09:41

じゃあ、やらなくて正解じゃない?


この男の人、やるために付き合おうって言ってるよね。
やったところで、それで終わり。それから大事にしてくれる訳でもないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はやらなくて正解と思ってましたが、
みんなに引っ張り過ぎって言われ反省しました。
体の関係なしで続く訳がないと(((^^;)
やったら変わることはないんですか?
もしまた連絡取れて会えたらやる覚悟はしてます!

お礼日時:2022/12/25 22:07

付き合ってるかよくわからない=付き合ってない。


ただのセフレだよね…。
他に誰もいなくて、やりたくなれば向こうから連絡来るかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合おう言われてオッケーしたのですが、
会ってる時は恋人らしく、それ以外は自由!みたいな感じに言われたり、10日未読スルーはザラでしたし、電話も出てくれたり折り返しもなく、2ヶ月に1回とかしか会えなかったので、これは実質付き合ってない!と思い、キスといちゃいちゃ?までしかしてません。
それが険悪の原因です(^o^;)

お礼日時:2022/12/25 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A