プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い好きだった(向こうは遊びかもですが)のですが、

スレ違いで、険悪になり、距離を置きたい。LINEもしない。と言われ音信不通になり3ヶ月、LINEブロックされて2ヶ月経ちます。

わたしはまだ凄い好きで、ブロックされたままで終わるのは嫌です。

付き合ってるかよくわからない関係でしたが、体の関係はありません。←これが険悪の主な原因です。
毎回キスと1回だけゼンギ?はしてしまいましたが…

今度メールかInstagram(フォローはではない)で誕生日おめでとう!とメッセージしてみようと思ってます(2年連続でお祝いしてました)が、
どっちの方が気付いてくれて、良いと思いますか?
Instagramはフルネームだったので必死に探したとは思われないとは思いますが、

ちょくちょく観てたのですが2ヶ月位更新されていなかったです。
でも昨日アカウントが急に非公開になっていました。

ブロックされた相手に連絡取るのは辞めましょうって回答以外でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

いっそ、インスタとメールのダブルで送ってみればいいんじゃないでしょうか。

同じ内容で
「気づいてくれるようにインスタとメールの二つで送ったよ~☆」
などと添えて送ればいいんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!両方うざくないですかね?
もし両方ブロックされたら、連絡手段が無くなっちゃうって思ってしまいますが。