アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか?

彼とはもう1年半以上付き合っています。
最近ますます彼とのHがよくなってきて、デートの次の日に思い出してぼうっとしてしまうほどです。


なんだか、思い出すともんもんとしてしまって、いてもたってもいられなくなり、ついつい彼にメールしたくなってしまいます。


そこで、質問があります。

「昨日のデート最高だったね。思い出しちゃうよ?またすぐ逢いたくなっちゃう」
なんてメールを彼に送っても平気だと思いますか。
「思い出しちゃうよ」ってとこがちょっとエッチすぎますか?

またすぐしたくなっちゃう…っていうのが本音なんですが(笑)

でも、普段のふたりはHな会話をする方ではありません。
彼もロマンチックなタイプです。


だから、そんなメール送ったら引かれちゃうかな?って思うんですが、どう思いますか?

私は「すっごくきもちよかった。思い出しちゃう。早く会いたい。」とか、「あなたが大好き。」とかそんなことが伝えたいんだと思います。

でも、もちろん、彼からの返事が「僕もだよ?」なんて内容じゃないとちょっと落ち込むかもしれません。

やめといたほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

好きな女性に気持ち良くなってもらえるのは、非常に嬉しいことです



更に、わざわざ後日メールでそれを伝えて、またしたいなんて言われたら、天にも登る喜びです

私なら、大歓迎のメールですが、男が皆そうとは限りません
他の回答者さんみたいに引く人もいるわけですし

良い雰囲気になったときに、口頭で言った方が無難だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな女性に喜んでもらえるとうれしいっていう男性の言葉、とっても嬉しいです。

彼も「私に会うと頑張りすぎちゃうんだ」なんて時々言ってくれるので、実際にその場で言えなかったけど、すごーくよかった、ってことをメールで伝えたくなっちゃうんです。

でも、おっしゃる通り、メールで彼に引かれちゃうと困るので、会ったときにちょっとテレくさくても口頭で伝えたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/25 20:49

辞めといたほうがいいと思う。

とくにメールは。後になって恥ずかしいよ。

電話はまぁ○。
一番いいのは今度会った時に、こっそりいうこと。絶対最高の前戯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

やっぱり、会ったとき、二人きりのときにそっと伝えます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/25 20:42

そういうことはメールじゃなく、口で言おうよ。


私は女だけど、そういう内容をメールにして、しかも後にも残るかと思うと、送り手の立場でも受け手の立場でもちょっと気持ち悪く思うかも知れない。文字だけのコミュニケーションって、そういう性質のものじゃないかな。向くものと向かないものがある。それにセックスで得た喜びの気持ちなんて、文字だけじゃ伝えきれない。全身で表現したいものじゃないかと、私は思う。
だから私は、口で言います。

それぞれ人の性格や性質はあるけれど、こういうこともキチンと話し合えてこそ熟したカップルじゃないかなと私は思います。あなた方はまだ1年半だから、そこまで到達していないのかも知れない。でもあなたがセックスに一層の良さを感じられるようになったのなら、それを素直に表現し合えるようになるのがいちばんいい。そうすればここで一段と深いものになれると思う。そうしてまたまた、セックスが素晴らしい時間になる。

回答者は二十代の女、10年交際している恋人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。メールだと微妙なニュアンスが伝わらないこともあるし、逢った時言葉で伝えたいと思います。

お礼日時:2010/05/25 20:43

やっぱりいきなりメールでその内容は引くかも知れませんね。


そういうことを伝えたいなら、まず終わった後とかに言うと良いかも知れません。
そういうときであれば、特にちょっとぐらい普段と違ってHな感じで言っても違和感はないでしょう。
慣れてくれば、過激でない言葉ならメールでもやりとりできるようになるんじゃないでしょうか?
ようは、慣れだと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。メールだと彼がどんな状況で読んでいるのかわからないですものね。まじめに仕事してる最中だったりしたらびっくりしちゃいますよね。

そういう「よかった」っていう気持ちを胸に抱いて次に会う日まで待っていようと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 20:51

その内容は・・・返事が僕もだよ?で落ち込むなら控えるべきかな。


どういう返事の内容だったら嬉しいのかわからないけど、
通常「僕もだよ」が妥当な返事の内容だと思いますが・・・
おれは違うけど?という内容は返さないと思うけどね(苦笑)

>私は「すっごくきもちよかった。思い出しちゃう。早く会いたい。」とか、
>「あなたが大好き。」とかそんなことが伝えたいんだと思います。
伝えたいんだと思います?自分の事なのに他人事のように書くのは何故?

どうしてもメールを送りたいなら、
「すっごく気持ちよかった 思い出しちゃう」は辞めといた方が良いかも。
相手の方の性格(キャラ)にもよるけど。

送るなら、「今度いつ会える?早く会いたいな♪」とかが良いんじゃないかな。
または 「会うたびにどんどん好きになってしまうなんて不思議~(照)」とか・・・・
「会いたいな」 の部分については 多分「僕もだよ。」かもしれないけどね。
「僕も早く会いたいな♪」等と書くかどうかは・・・彼しかわからないよ^^;

この回答への補足

回答ありがとうございます。

えっと、ハートマークが?に変換されてしまったのですが、
彼の返事が「ぼくもだよ。」だったら、もちろんうれしいです。
というか、理想的です。
「ぼくもだよ」以外だったら、例えばスルーされちゃうとかだったら
ちょっと落ち込むかも、という意味でした。

わかりにくい質問でごめんなさい。

補足日時:2010/05/25 17:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「会うたびにどんどん好きになってしまうなんて不思議~(照)」

っていうのはいいかもしれないですね。

これは普段の2人のメールのやりとりっぽいです。


Hの感想はその場での反応にとどめておこうかな、と思いました。(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A