プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢と何回か同伴したのですが、お金が続かないし本気の恋愛をしたいので、もう関係を絶とうと思っています。でも今まで楽しい思いをさせてくれたので、いきなりメールをシカトするのはどうかと思い何とかごまかす文章を考えています。「かのじょがうるさくて・・」とかでいいと思いますか??メールが来るとまた行きたくなるので、もう二度とメールが来なくなるような文にもしたいと思います。ただしやさしくでス。そのキャバ嬢はぼくの先輩のことも知っているので、あまり冷たくしたくないのです。何か良い分があったら教えてください。チョー悩んでいます。

A 回答 (5件)

以前六本木のキャバクラで働いていましたが、優しい言い方でも、私が「お金がない。

。」と言われたらもしかしたら、もう用なしだなとか思っちゃいますね。。その子がどういうつもりで質問者さんとの関係を作って来たかはわからないので彼女がそう思うとは限りませんし、彼女にどう思われてもいいなら別ですが。
普通に「仕事が忙しくなってきたから行ける時また連絡するね。」とか。キャバ嬢の立場からすれば、どんな理由を言われても、数ヶ月とかすれば何も気にせずまたメールします(笑)特に自分を気に入ってくれてた人ならなおさら、またメールすれば来てくれるだろうと思うからです。
だから質問者さんの”もう行かない”という強い意志が大切だと思います。
答えになっていなかったらすみません。
    • good
    • 1

どうせ最後にするんなら口説いてしまえば???



これまで楽しすぎて、本気になりそうなのでこのへんで降りようと
思います。でも、楽しすぎたから本当の恋愛ってもうできないかも
しれないな~(笑)。仕事、無理しないで元気でね。

こんな感じでどうです?じぶんは仕事が忙しいってことにして
3本に2本、メールをスルーしていたらかも客リストからあっさり
外されました。キャバあがって実家にもどった子からはたまに
暇つぶしのメールが来ますけど(笑)。
現役キャバ上はポイントをあげるのに営業がきっついですよね。
16時くらいに直電きて、うっかり出てしまうと今日待ってるって
粘られるし。長々といるより、同伴1セットの方が安いんだけど
どんな飯を相手にご馳走するかにもよりますしね。
付き合いが長くなるとたまにはってマックでも可なんですけどw
    • good
    • 6

金がない、という一言で終わりです。


車買ったとかプラズマTV買ったとか、適当に何か高い買い物をした、または買う予定、ということにすればいいのです。
金離れの悪い客に敢えて同伴やら指名やらしませんから。
営業の優先度も下がります。

大体営業の連絡なんて次から次に片っ端からしているのですから、
自分には特別に、なんてことはありません。ルーティーンワークの一環です。
営業して客がくれば給料が上がるという、ただそれだけの理由です。
    • good
    • 5

>いきなりメールをシカトするのはどうかと思い何とかごまかす文章を考えています。

「かのじょがうるさくて・・」とかでいいと思いますか??

それで良いと思います。
もしくは「親が鬱で面倒を診なければ・・・」とか「肝臓の調子が悪くてドクターストップ・・・」なんて理由はいかがでしょう?
    • good
    • 1

素直に、お金がないことを伝えたらどうでしょうか?


見栄を張っても自分が大変な思いをするだけですし、、、
彼女に嫌われたくないから優しくお断りしたいのでしょうか?
相手は仕事ですよ。。。。
アドレスを変えるとか。。中途半端は一番よくないと思います。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A