アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から「メールで、今日あなたを見かけたよ」とメールが来ました
どういう心理でこのようなメールを送ってきたのでしょうか?私は女性です

A 回答 (3件)

偶然見かけたので、テンション上がって、連絡しただけだと思います。

なかなか、約束もしてないのに、街中で出会うのは珍しいので & 本当にそれはあなただったのかの確認も含めて。
見かけたときに、声をかければと思うかもですが、街中で見かけると、なんか雰囲気が違って見え、本当に知り合いか確証が持てず、他人だったら恥ずかしいので、その場はスルーすることもあると思います。
    • good
    • 1

ただメールするネタが欲しかっただけでは?

    • good
    • 1

どっかへ行ったのかと思ったんでは、「ちょっと用事があって」とか。

誰でもよくある事じゃないの。お互いに特別な感情があればべつですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A