プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回二人で飲みに行った男性とまた飲みにいく話になったのですが、日程調整の途中でメールが来なくなりました。

先方からいつがいいですか?ときたので、都合を伝えたところ相手の都合があわず、仕事いつ終わりますか?ときたので、時間を伝えたところでメールが途絶えました。

途絶えて1週間ほどたつのですが、フェードアウトしてるのでしょうか?
こちらからメールしてみようかなとも思うのですが、飲みにいく件でメールするか、全然違う話でメールするか迷っています。

私としては相手のことがまだわからないので、話してみたいという気持ちはあるのですが。ちなみに合コンで出会った男性です。

参考意見を伺いたくよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

あなたに気があるなら、
どれほど忙しくてもメールくらい返しますよ(^^ゞ

1週間も返事がないのでは、もう終わっていると思います。

今から再度メールを送って、たとえ返事が来たとしても、
あなたの求めるような内容ではないと思いますので、
このまま終わりにしたほうが、ガッカリしなくて良いと思いますよ。

ではでは。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

真相は本人以外に知る術はないのですが、おそらくメールのやりとりにおいて脈がない、面倒だ、など勝手に想像して縁を切ったと思います。

合コンで出会ったので、関係を軽く見た結果、こんな終わり方なのか、元々コミュニケーションに難があるのかは解りません。

この展開では彼は遊びのつもりだろうから、メールをしても彼の都合のいいようにあしらわれる可能性が高いです。

辞めた方がいい。
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都合のいい女にならないよう気を付けたいと思います。