プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、よく仕事をたくさん頼んでくる年上の男性に片想いしています。
何か脈ありなことを言われたとか、されたとかそういうわけではありませんしお互いプライベートな話などまだしたことありません。
ですが、どちらも会社に1日いてその人からたくさん仕事を頼まれたり、二人で作業したり、二人で何かしている時間が
一方的ですが私は幸せです。
会社で話している時よりも、電話している時(社内のですが。。)二人で話している時の方が男性はよく笑ってくれたりメールのやり取りでは最近すごく優しくて、その時間がもっと好きです。

明日からその男性はしばらく会社にいない日が続くので、
しばらく会えないです。
きっと会いたいと思ってしまう予感でいっぱいです。
とはいえ、相手はこちらの気持ちなど当然知らないし、私のこと単なる職場の後輩としか思っていないと思うので、

もし会いたい気持ちが募ってしまった時
迷惑に思われない程度にさりげなく、仕事の電話やメールで
会いたい気持ちをアピールしてみたいのですが
どのように伝えれば迷惑に思われにくいでしょうか。。?(>_<)

アドバイスいただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

「お元気ですか?そちらでの仕事はどうですか?


早くまた、一緒に仕事したいです~!」

は、どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!