アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が多忙でしばらく会えていない彼に、
『(H)したいけど、時間がないの。一緒に飲みに行きたいけどね。ごめんなさいね。怒らないの。』
と言われました。

会えないのは彼が悪いわけではなく、生活のために仕事するのは当たり前なので、一生懸命仕事をする彼を応援していますが、私はすごく会いたくて寂しいのを我慢してるのに、『(H)したいけど、時間がないの。』って、なんだか変な言い方だなあと思ってしまいました。

会えない彼が、Hしたいってストレートに言うのってどういうことなんでしょうか?

ほぼ毎日連絡は取り合っており、会えない間も彼の方から何度か会おうとしてくれたのですが、結局仕事が入ってドタキャンが続いてしまっています。
私が『会えるのを楽しみにしていたぶんショックも大きかった。もう少し仕事とプライベートの両立をうまくやって下さい』ってお願いしたら、私の家の近くに愛の巣のマンションを借りると言い出し、さらに冒頭のように言われました。

済まないが、時間ができるまで静かに我慢して待ってて欲しいという意味なのでしょうか?
それとも、時間がどうにもならないから、別れたいという意味でしょうか?

A 回答 (6件)

今すぐ、Hしたい程、愛おしくて、一緒にお酒飲んだり、その時間を楽しみたいけど、時間が無いから、次の機会まで、楽しみをとっておいて、ゴメン。

と言いたかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。
会いたいけど時間がないではなく、Hしたいっていうのが、女の私にはどういう感情なのかよくわからないんです。愛しいという意味なんですか…。
会えないなら、もう放っておいて欲しかったので、寂しさや不満から、「それで?何が言いたいの?」って、辛く当たってしまいました。どうしよう涙。

お礼日時:2019/12/16 13:31

お礼ありがとうございます=^_^=



「私の家の近くに愛の巣のマンションを借りるつもりのようです。」

これが実行されれば、悩みは、少しは、解消されると思います。

そして、良い結婚人生になると思います。

ただ、、あなたにとって、愛情の物足りなさで、苦しむのは、あると思います。

その辺は、ないものねだりになってくるので、みんな、同じですよね。

あとは、友人と、趣味などを共有したりて、待つしか、無いですね。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「彼と合わないんですかね…。」

客観的に、ですが、あなたには、彼のような立場の人は相応しくないと感じました。

仕事とあなたを、バランス良く大切に出来る人じゃないと、あなたが苦しむし、逢えない時間が勿体無いと思ったからです。

勿論、あなたが、これでいいと言うなら、いいのですが、この質問にあるように悩むなら、新しい恋をしたほうが良いと思っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。おっしゃる通りで、ドタキャンが続いたので、彼に1度「仕事は応援しているのよ。でも、もう少し仕事とプライベートのバランスをうまく両立してください。」と伝えたのです。
反省して、何とかしてくれようとしましたが、時間がどうしても厳しいようで、私の家の近くに愛の巣のマンションを借りるつもりのようです。さらに、質問文に書いたように『Hしたいけど、時間がないの。………』という発言に繋がっていきました。
確かに、彼を見ていると、仕事では成功を修めているけれど、あまりにプライベートがなく、それで幸せなのかなと思うことがあります。

お礼日時:2019/12/16 14:24

お礼ありがとうございます=^_^=



女性にとって、Hは、精神的・身体的にも、負担が大きい行為だから、それを受け入れてくれる事が、最大の愛情と認識します。(人それぞれですが)

なので、表現が下手なだけで、H=愛情と、誤解を招きます。

でも、あなたにとって、彼の恋愛価値観が、合わないと思いますので、新しい出逢いをしたほうが良いと感じました。

どうか、時間を大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。
H=愛情、と思う気持ちもわからないではありません。でも、おっしゃる通り表現が下手ですね。素直に会いたいけどって言ってくれたら嬉しかったのにと思います。
彼と合わないんですかね…。

お礼日時:2019/12/16 13:55

彼が、暇になって、アナタと会う気になるまでは、


怒ったりはせず、静かに、大人しく、待っててくださいよ、
と、言っているのだと思います。


それと、彼から、
『(H)したいけど、時間がないの。』って、言われたの?
まるで、彼は、アナタとの関係を、
Hしたい、だけ、の関係(セフレ)
と思っているようにも感じ取れますが… (^-^;


しかし、デートを
何度もドタキャンされる?
それ、普通~は、あり得ないでしょ~

その男性とは、
きちんと、お付き合い(彼氏と彼女)しているのですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に告白されて付き合いだしたので、セフレではないんですけど。一応彼は社長で、あちこち飛び回っており、寂しい思いをすることが多いです。
ドタキャンも多くて、付き合ってると思うと辛くなるだけなので、半分諦めています。
怒ったりはせず、静かに、大人しく、待っていようと思います。

お礼日時:2019/12/15 23:31

いや、待ってての意味でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
待ってての意味ですか。結局何を言いたかったのかわかりませんでした。

お礼日時:2019/12/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A