アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性から休みの日にあまり返信が来なくなるので、「休日はあまりLINEしない方なんですか?」って思いきって聞いてみたのですが、「仕事中に電話してるからね笑」とだけ返事がかえってきました…。

確かにその男性は今テレワーク中で、わたしに仕事中ずっと何時間もその男性から毎日のように電話をかけて繋げてくれていましたが…

これはどういう意味なんでしょうか。仕事中に沢山喋ってるから休日はあえてあまり連絡してないということですか?
これって脈ナシですか泣
客観的にみて、考えられるようなことを教えてください泣

A 回答 (3件)

仕事中はテレワークという名の暇つぶしにがてら電話をしている。


休日は俺のゆっくりする時間。みたいな…。
    • good
    • 1

ラインでもブロックされたらお前きりねえぞ

    • good
    • 0

仕事中の暇つぶし…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A