プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。お互いに恋人はいないですを毎日LINEしてます。ただ、毎回金曜日の夜からLINEがとまり、日曜日の夜か月曜日の朝に返事が返ってきます。男性は基本的に休日にあまり連絡しないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 取引先の上司などの紹介で知り合ったんです。ただ、彼女はいないって言ってたので…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 20:15
  • 平日はLINEしてますよ。
    職場がすごく近くて業種も同じなので、仕事の時間も休みも全く一緒なんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 21:01

A 回答 (4件)

普通にします!


もしかしたらですけど
取れない理由とかがあるのでは?
きいてみたらどうですか?
    • good
    • 0

まるで既婚者の行動ですね。


土日休みで家族がいる時はスマホを放置。
もしくは彼女がいる。
平日の夜はラインしてますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼女いるっぽいね!



彼女の手前、携帯構えない可能性がある。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

土日がお休みな人なら、他に予定があるんでしょ。


優先順位が下なんですよ。連絡したい子なら、週末・平日関係なく来ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A