プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚ですが、好きな独身男性と2回飲みにいきました。
私が彼のことを好きだと気づいてると思います。
2回目の食事のあとにカラオケに誘われました。
好きでなくても、食事の後にカラオケに誘うでしょうか?カラオケでは、特に手は出されず、歌うのみでした。
また次も食事しようといわれましたが、社交辞令なのかよくわかりません。
もし彼も好きなら、彼の方からまた連絡がくるのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

禁じられた恋は燃えるでしょうね。

マンネリの結婚生活に一時の刺激もいいと思いますよ。彼は、あなたに声を掛けると、既婚者を理由に断られるかも、と思っているのではありませんか。彼が独身ならあなたの方から誘ってみては如何ですか。人に知られないようにする恋は、又別の恋の味がすること請け合いです。
    • good
    • 1

貴女のことを好きかもしれないけど、


所詮遊び心だと思います。
カラオケに誘われたから、自分に気があるのかも!?って思うのは安直。
個室に誘われたから手を出されることを期待したんだろうけど、家庭が大事なら迂闊に男性と2人で会ったりしない方が身のためですよ。
不倫する前から不倫の噂流されて、大変な目にあった友人がいます。
たった一回食事しただけで、会社の同僚に目撃されて、憶測の噂広められて。
信頼は簡単に壊れてしまうけど、取り戻すのは激ムズ!
    • good
    • 0

そういう事は離婚してからやればいいです。

    • good
    • 0

不倫は登り詰めたら地獄‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

次は手を出して来ますよ。


貴女もそれを待って居るフシが有りますね。
    • good
    • 1

カラオケが好きな人なら誘うでしょうね。

    • good
    • 0

既婚者なら既婚者らしい振る舞いをすればいいです。

変に相手に期待するのはやめた方がいいです。
    • good
    • 0

不倫して慰謝料がっつり取られろやーwww

    • good
    • 0

手を出しちゃうと離婚の時に独身男性の方に賠償責任が発生します。


お互いこれ以上進展しない方が良いと思いますねぇ。
不倫は良く無いですよ。
    • good
    • 0

シンプルに。

既婚が何やってんの?
いずれ離婚するつもりならまぁいいと思いますが、そんなつもり無いなら、私はあなたが何したいのかよくわかりません。好きならどうとか言われても、そこまで話が進みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A