プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きたいです。
既婚女性からの好意に気づいた時、どんな気持ちになるでしょうか。
自分も好意を持っている場合、好意を持ってない場合、両方教えて欲しいです。

A 回答 (7件)



女性の言い分
    • good
    • 10



これかな
    • good
    • 1

自分も好意を持っている場合=天にも昇る嬉しさです


好意を持ってない場合=オレも捨てたもんじゃないなあ です
    • good
    • 0

既婚者の好意って基本死神の鎌見たいな感じで破滅のカードなんです。



自分は寂しいかどうかは分かりませんが付き合ったり関係を持てば慰謝料300万や職を失ったりするわけで、その様な死神が愛してくれるわけは無いわけです。

怖いですよね。
    • good
    • 0

>自分も好意を持っている場合


悪い気はしない。距離感は考える。

>好意を持ってない場合
とにかく回避。
    • good
    • 2

好意がある場合 俺が好きならさっさと


離婚しろよ
好意が無い場合 キも
No.1さんの下記同文です。
    • good
    • 0

好意がある場合 離婚してくれればつきあうのに。


好意がない場合 困る。とにかく困る。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A