アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性でも告白されたら、その男性を

意識したりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 告白もどのように言われたいですか?

      補足日時:2021/09/25 11:59

A 回答 (7件)

私はされたらやっぱり嬉しいので意識しますが、浮気する気のない女性からすると、コクられたと意識するのははじめのうちで、そのうち意識しなくなると思います。



ずーっと意識して、舞い上がっていたらアホな気もするし…
警戒って意味で意識する人もしますしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/25 11:56

そうですね、意識してる男性からの好意だったら、遅かれ早かれいずれは感じ取れるということです。

あと、既婚者うんぬんの恋は、言葉にしない(されない)うちが華だとわたしは思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉にしない(されない)内が華ですか?

お礼日時:2021/09/27 12:40

そりゃ意識はすると思うよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

意識はするけど
そのあとは個人に寄って反応は違いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/27 07:12

既婚女性ですが、わたくしとしては、「好き」は言葉やモノ以外で伝えてほしいなぁと思います。

雰囲気とか、テレパシーレベルの何かで、笑。もともと意識している男性からのメッセージなら、それで十分感じ取れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。テレパシーですか?どんなのがあるんですか?

元々意識している男性からのメッセージとは?

ご回答様が男性の事を意識しているからですか?

それとも男性が意識しているのを感じ取れるとの事ですか?

お礼日時:2021/09/26 06:22

イケメンだったら意識します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/25 15:45

意識はしますよ。


断った後に変な行動を取られるかもしれませんから、警戒という意味の意識です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/25 08:18

相手によるでしょうけど、絶対に意識すると思います。


その後は、避けるか近づいてくるか、のどちらかです。

たとえ告白したその時は断られたとしても、
結局は何かあったりします。
女性って不思議だなって思う瞬間だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相手によるとは?どういったのですか?

告白されたらと質問しましたが、どのように

言われたら嬉しいですか?

あとなんとなく、この人私の事好きなんじゃない?と思った男性の事は意識したりしますか?

お礼日時:2021/09/25 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A