プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
職場の若い女の子、意識しますか?

A 回答 (7件)

当たり前です。



男をなんだと思っているんですか。

男なんてのは、年がら年中
一年365日、一日24H
女子のことばかり考えている動物です。
    • good
    • 1

してますよ~!

    • good
    • 1

性格が良い子なら意識するでしょう。

また顔が良ければ、テレビに映る人って感覚で眺めるかなぁ。
    • good
    • 0

勿論タイプかどうかが大事ですが意識しません。

30歳40歳が20歳の女の子を意識し始めた時は、まず体関係を想像しているでしょう。
そこから相手を知りうまく行くパターンはあると思いますが。
    • good
    • 1

若いだけなら別に意識しません。



やはり可愛くないとね(;^_^A
それに幾ら可愛くても会話が弾まない若い子は無理。

相手の女の子の性格にもよるんだけど、話さない相手とは8時間、ずっと声を交わさないことはあっても、弾むことは8時間の仕事中、ほとんど会話してたりします(笑) 

 年齢は関係ないね。

つくづく、相性ってのを感じさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
確かに相性大事ですね(^^)
8時間も話し続けてたら楽しそう^o^❤︎

お礼日時:2023/01/05 00:10

意識するか、という曖昧な質問で回答しづらいですが。



私は恋愛対象としては意識しません。職場恋愛なんて別れた時に超絶めんどうくさいので。

とは言え職場に可愛い子や美人がいたら、ドキドキするし、意識はしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!
可愛い子や美人な子にはドキドキしちゃうんですね(^^)❤︎

お礼日時:2023/01/05 00:09

全くしないです~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ちなみにご結婚されてますか?おいくつでしょうか。(失礼な質問でしたらすみません)

お礼日時:2023/01/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A