アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や奥さんがいるのに、職場の女性とエッチしたくなること、ありますか?
その対象の女性は1人ですか?それとも複数?
その対象の女性のこと考えながら1人エッチしますか?

私は既婚ですが、職場の、憧れている(というか好きな)先輩(彼女あり)に
性欲の対象として見られているのは確かなので、
どんな心境なのか知りたくて。

できれば、色々具体的に聞かせてください。

A 回答 (6件)

ないことはないですよ。


職場だろうとなんだろうと、素敵な女性は素敵だと思いますもん。

だけど実際に誘ってエッチまで踏み込めるかとなると、なかなか・・・
職場の雰囲気にもよると思うのですが、そのあとが気まずくなるだろうし、私も既婚者なので、職場で問題になっても困るし・・・

1人エッチは・・・ありですね(笑)


相談者さんが魅力的な女性だということで、その先輩のことを大目に見てあげてはどうですか?

もちろん、不倫に発展するとなると、それ相応の覚悟がいるので、お勧めはできませんが。

魅力的な女性がいたら、そういう目で見てしまうのが男のサガですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>だけど実際に誘ってエッチまで踏み込めるかとなると、なかなか・・・
職場の雰囲気にもよると思うのですが、そのあとが気まずくなるだろうし、私も既婚者なので、職場で問題になっても困るし・・・

やっぱり。。
私の憧れている職場の先輩は、私に性欲を持ってるのは確実なんですけど
(以前にここで相談して、多くの回答者から、彼の行動は絶対そうだってお墨付きなんです)
なかなか、実際には、誘ってこないんですよね。。
彼は社内でステイタスのある立場だから、行動には移せないんだ。。
先輩もこういう心境なんだろうな。。って理解できました。
私も、実際にはそういう関係にはなりたくないので、いいんですけど。。

>一人エッチ

憧れの先輩が、私のこと考えながらするとしたら、嬉しいです♪
(想像すると恥ずかしいですけど)

参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 13:51

No.2です。



補足?で。

>ちょっと女性の私には想像できません。
>性欲を自ら持つ対象なんて、10年に1人くらいしか現れないので。。

承知しているかとは思いますが、女性と男性の妊娠に対するリスクの違いが大きいと思います。
男性はとにかく子孫さえ残せればOKですが、女性は妊娠・出産・育児、と多大なリスクを背負います。
そのため、女性は性の対象としてみる相手(男性)には慎重にならざるをえませんね。

加えて言うと、男性は自分で産むわけではないので生まれた子孫が本当に自分の遺伝子を持っているか自信を持つことができません。
そうなると、数多くことを行うことで自分の子が産まれる確率を上げるしかないですよね。
生物的な話なので、人間社会では通用しない話ですがw
でも、本能的にはオスとはそういうものなんだと思います。

個人的には、自分の子を自分で産める女性が羨ましいです。
大変さ、つらさはあると思いますが、子への愛情は男性の比じゃないでしょうね。
(最近は、母親による痛ましい事件が多くて悲しくなりますが・・・)
余談でしたw


>私の好みがマニアックなのかな。。皆が騒いでいる芸能人も別にだし。。

上記の理由から、あなたがそれほど男性を性の対象として見れないからマニアック、という理由にはなりませんよ。
まぁ、実際のところどれほどマニアックか、というのはわかりませんがww

あと、芸能人は憧れることはあっても性の対象としてみることができないのは当たり前。
対象としてみたとしても、子孫を残せる確率は限りなく0なんですから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほど。。。
生物学的に、DNAが男と女に刷り込まれてるんですね。
人間も、元はといえば、サルですからね^^;
そう考えると。。一夫一妻制って、ものすごく不自然じゃないですか?
いっそのこと、一夫多妻制にした方が、よっぽど、本来の男女の性質に即しているし、
浮気、不倫、慰謝料、離婚、等々のイザコザが一掃できてスッキリするのでは。。
なんて思っちゃいますねww

子孫を残せる可能性、という観点では、
男性にとって、AV女優や雑誌のグラビアアイドルよりも、
職場で目の前にいる生身の女性の方が、
1人エッチのオカズとしては有効なのかな~なんて思いました。
これからも、先輩に喜んで頂けるように、
ミニスカートでおしゃれして出勤しようと思います♪

男性の本質を、よく理解できました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/10 14:50

既婚40代のおっちゃんです



>職場の女性とエッチしたくなること、ありますか?

当然ありますよ。

>その対象の女性は1人ですか?それとも複数?

勿論「この子とは絶対にない」って女性もいますが、それは単に好みの問題であって、それ以外の女性はしょっちゅう考えますよ。

「この子どんなSEXするのかなぁ」

って。

>その対象の女性のこと考えながら1人エッチしますか?

何回もあります。

ただ、所謂「仕事モード」の時は一切無いですよ。そんな事が頭に浮かんだりその女性のことを考えながらオナニーなんて。

ただ、「オフモード(休憩時間や昼休み)」はありますね。

特に暫く妻とSEXしていなかったり、オナニーもしていない時はその傾向が強いです。
ぶっちゃけて言えば、前回の射精から3日も経てば次の射精への準備はほぼ完璧に整いますから、目に入る女性の殆どがSEX対象になります。

で、ボケ~っと休憩している時に艶やかな唇を見れば「あのクチで俺のを」とか、形の良いヒップを見れば「後ろから思いっきり突き上げて」とか、豊なバストを見れば「触りたい、クチに含みたい」とか、そりゃもう凄いものです。

でも、それを行動に起こせば牢屋行きですからそれが静まるまで我慢するか、てっとり早くトイレでオナってスッキリ。「さぁ、仕事、仕事」ってな感じですね。

女性のオナニーと違って男のオナニーは僅かな時間と空間があればできますから。

なので、貴女の事も周りの男の殆どは「SEXの対象」と見ています。(って、言うか「見る事がある」と言った方が正しいですが)

それは既婚、未婚関係ありません。

貴女がそう見られないとしたら、それは貴女が「絶望的に好みで無い」といった場合だけです。

生々しい話で気分を害されたらスミマセン。
でも、偽らざる「本音」です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

びっくりですーーーーー、休憩時間にトイレでオナニーなんて!!(驚)

私の憧れている職場の先輩は、私に性欲を持ってるのは確実だし、
(以前にここで相談して、多くの回答者から、彼の行動は絶対そうだってお墨付きなんです)
上司も、一度くるっと振り向いた時、私のミニスカート姿を、後ろから、
口をひし形にして、目の瞳孔が異常に開いて見入っていたのを目撃してしまったので、
上司も私を性欲の対象として見てるんですねww

以前は、自分がどう思われてるのか興味なかったんですけど、
最近、先輩の件をきっかけに、そういう事を意識して気にしてみたら、
結構男性によく見られてることに気づきました。
その内容は。。こういう事だったんですね^^;

参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 13:55

”彼女や奥さんがいるのに、職場の女性とエッチしたくなること、ありますか?”


      ↑
勿論あります。無い、なんて言う男は嘘つきです。
年中あります。
妄想しまくっております。

”その対象の女性は1人ですか?それとも複数?”
      ↑
濃淡はありますが、複数です。
多ければ多いほど妄想が膨らみます。

”その対象の女性のこと考えながら1人エッチしますか?”
      ↑
黙秘します。察してください。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>濃淡はありますが、複数です。
多ければ多いほど妄想が膨らみます。

じゃあ、私の憧れの先輩も、私以外にもマークしてる女性がいそうですね。。
なんか、寂しいな。。
でも、以前にかなり強烈なアピールを受けたことがあるので、
彼の中では、私はかなり上位、いえ、職場では一番の立場だと信じたいです><

参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 13:53

既婚、男性です。



職場というより、いろいろな女性とエッチしたくなるのは、男というよりオスとしての本能なので、そういうものだと思います。

あとは、理性と社会的立場の問題です。

良いと思う女性、魅力的な女性に惹かれるのは男として当然のことですね。

一人エッチは、まぁ自由なものですから、するのではないでしょうかw
(私も、とてもかわいい友人のことを考えたことありますwww)


男性から見る女性、女性から見る男性は、結局のところ最終的には性欲(子孫をのこす)に行き着くものだと思うので、気になる相手はすべてそういう対象としてみてしまうと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>いろいろな女性とエッチ

そうなんですか。。
そう聞いたことはあるんですけど、本当なんですね。。
ちょっと女性の私には想像できません。
性欲を自ら持つ対象なんて、10年に1人くらいしか現れないので。。
私の好みがマニアックなのかな。。皆が騒いでいる芸能人も別にだし。。

>理性と社会的立場

やっぱり。。
私の憧れている職場の先輩は、私に性欲を持ってるのは確実なんですけど
(以前にここで相談して、多くの回答者から、彼の行動は絶対そうだってお墨付きなんです)
なかなか、実際には、誘ってこないんですよね。。
彼は社内でステイタスのある立場だから、行動には移せないんだ、って理解できました。
私も、実際にはそういう関係にはなりたくないので、いいんですけど。。

>一人エッチ

これが一番知りたかったんですww
じゃあ、先輩も、私のこと考えながら。。って可能性大ですね♪
(嬉しいです)

参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 13:50

 それはないな。

ただ一時的に思ったことはあるけど、すぐにもししたら、絶対最悪な結果が出るのは分かっていると分かった段階で思わなくなったよ。今は妻一筋。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

マジメな心がけですね!
たとえ本能で思っちゃうのは制御できないしても、
行動に移したら色々大変なことになっちゃいそうですものね。

お礼日時:2013/02/09 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A