アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性が、特定の女性と半年以上何度も二人で食事をしている。
奥さんは浮気を怪しんで、(軽度)そういう話し合いになったことも数回ある。
それでも証拠もないし、男性としては切り抜けて、女性とずっと会っている。
もちろん家で妻とこういう話し合いをしたとか、女性には話さない。話すと女性は嫌がって男性と距離を置きたがるから。
自営業なので夜は限られた時しか家を出にくい事情があるが、昼間なら時間を調整しやすい。
女性が仕事を辞めたときに、男性はふと、じゃぁもう昼間でいいんだね?(=誘いやすい)とも。

会っても手も出さないし、でも、なんとなく桜見に行きたいね、とか、マッサージしてあげるとかそういう発言は男性からある。女性が、年上が好きというと、男性は、ジャー僕も恋愛対象か。。と言ったり。でも手は出さない。で、食事だけという回数を重ねる。

こういうのって男性的には下心があるのでしょうか?
もちろん奥さんに誤解されたくない、子供を愛してる、家庭が大事、それが大前提。
奥さんい怪しまれながらもずっと女性と会うっていうのは、やはり恋愛感情?
女性から、奥さんに私たちがあってること気づかれてそう。。と言われるとシラバックれます。

A 回答 (2件)

貴方がどう言う関係をお望みかわかりませんが手出されないのが素敵というなら奥さんの話とか余計な事は言わないように!

会ってる間は大概男は家の事考えないです
まあ,不倫奥様もそうだろうけど

正直会ってるだけならほぼ訴えれません 
不貞行為がないと。

ですが貴方が会ってデートだけで満足するかですね
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

わからないけど、好きなら互いに触れたくなるかも。だから手を出さないのは、恋愛感情とかないんだと思います。身体の関係になったら女性が辛くなるだろうし、爽やかな関係を望みます。

んーーー

手は出されないって所が失礼ながら意外ですね。

下心あれば120パー手出しますよ
ただデートしたいだけってのもあるかも

もしくは警戒して手を出さないか。
いや、会ってしまえば男というものは理性になかなか勝てない。
つまり下心とは言い難いかな
    • 3
この回答へのお礼

私も今まで何度も不倫の誘いを受けてきました。大概の男性は初回〜2回目で手を出しますので、不思議なんですよね。。。仕事の話だけなら、Web会議で終わらせるだろうし。。
優しい人なんですけどね、だから傷つけたくないとか、色々思うところはあるのかも。
手を出さないから会ってもいいかなって気持ちにもなります。

独身男ですら、タチの悪い男なら初回から家に上がりたがったりするから
貴重な男性ですね。デートしたいだけ、なんて思ってくれてるなら嬉しい限りです。

嫌われたくない。とか、警戒もある気がしますけどね。
関係を壊したくないというところは仕事も繋がってるので大いにあるかもです。