プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前の投稿の延長線上です。
主に女性に質問です。告白保留中にその
相手に食事誘われOKし次回も予定が合えば良いですよとOKして日程を決めようとしたら予定不可の事

理由が今月は予定いっぱい入れて
翌月は疲れちゃうと思うので不可の事で。
んっ?とは思いました。噂でタイミーを始めたとは聞きそれでかな?と薄い事案

食事の際、誕生日も近い事もあったので
サプライズ兼ねての食事でした。
プレゼントも渡し手紙も書きました。
あなたの味方でありたいと攻めました。
翌日仕事で会いましたが特に距離を置かれてるイメージはなく寧ろ近いと感じるくらいでした。

気まずさやいろいろな感情はありますが
なにげに若干ストレートでは言い合える中ではあります。
彼女は良くも悪くもストレートに言う方なので
変わり者です。

自分も攻めすぎかなと反省し
ごめんね。無理させたね。ありがとう
反省すると送り距離を一旦取ろうと思っております。
彼女は既読スルーしてます。 

そこまで気にしなくてもいいのか
試されてるのか
単純に素を出したのか
翌月は様子見ようかなとは思ってます。
男性経験がない方なので分からなくて混乱してるのかな?とも感じてゆっくり長期戦は覚悟はしてます。
もう今になって社交辞令は無いとは感じております。
お互い仕事はそこで続ける気あるので。
ただ、本音が分からないので本音を聞きたいのは確かです
ホントに好きなので良くも悪くも受け止めたいです。
もちろん駄目なら諦めるのも視野に入れてます。

あからさまな脈アリ行動は感じる時もあるので
一概には脈ナシと言えないしと思い自分も混乱中です。笑

次職場で会ってみて反応確かめて
再度、距離を置いた方が良いのか
LINEから再度謝り続けるのかは自分なりにはやってみますが。女性目線からだとこれはどうゆう心境なのかアドバイスをくれればと思います。

第三者目線からだとやはり彼女は意識してるよとは
言われ、良くも悪くも2人で居るときは雰囲気違うとは言われます。熟年夫婦見たいなど笑。多分彼女にもそうゆうのは耳には入ってるとは思うのですが否定的な言葉や態度はしてません。自分が三十代半ば♂相手20歳♀です。

A 回答 (1件)

決めかねていますね。

彼女は。
嫌いじゃないけど受け入れていいのか悩んでいるようです。
もし、あなたが待てるならそれでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは自分も感じました。
自分の気持ちとしては辛いけど現実から逃げたくはありません。
とことん待つつもりではいます。
彼女の事を信じたいし、彼女は若いのに
ここまで考えさせた責任もありますので。
ゆっくり行きたいとは思ってます。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!