プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談について女性にご回答頂きたいです 長文失礼致します 20代男女大学生なのですがバイト先の一歳歳下女性の事が気になっています 彼女は人見知りであまり交友関係が広くない、 女の子らしい性格な子です
今月から二度遊びに行き、翌日の夜食事に行く予定です

自分に好意があるかな?と感じた点を挙げます
・バイトの休憩中に自分のいる所に来て次はいつシフト入っているか聞いてきた
・バイト後に食事の予定がある時、仕事中今日凄く楽しみにしてます!や次の予定決めた時はそれを楽しみに頑張ります!と言ってくれた
・食事中スマホ注文で見ていた時、頭が当たりそうな距離
・帰り道で肩が何回か当たるくらいの近さ
・帰り際、帰りたくないなって言ってくる
・自分の趣味のものを見始めてsnsで投稿していた

脈なしかなと思った点
・誘ってくる事はない
・ラインで予定を決めた際「一緒に行けるの嬉しいな(ニコニコマーク)」と送ったらリアクションのみだった
・会っている時、質問をあまりしてこない

どうでしょうか?恋愛的に好意を持たれているかご回答頂きたいです

A 回答 (1件)

無理だなッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!