アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理を教えてください

大好きな上司が異動してしまい
寂しいです

いま引き続きをしているのですが
ほぼ最後になりそうでして。
お別れが寂しくて
メッセンジャーに
事務的な話のあと、

Aさんとの関わりが
ますます無くなってきちゃいますね。
寂しくなります… (涙)

とメールしていまいました。つい。

こんなメールをされたら
男性の方どうおもいますか?

俺のこと好きなのかな?

って感じますか?

A 回答 (7件)

部下であれば慕ってくれてありがとう、としか思わないかな。


その上司の彼があなた様の事を部下以上の目で見てれば「おっw」とか
思わなくも無いと思うけど( ̄▽ ̄;)
そうは思ったとしても彼からその後の行動は取りづらいので
展開なしと考える方が妥当かな。
(仮に好意が無かった場合、取り返しの付かない事態になる)

ので、男女の関係に進みたいならあなたから告白すべきかと。
    • good
    • 6

仲良くしてくれていて本当にありがとう。

と思う。
    • good
    • 2

仕事場の恋愛は、時間を長く共有するから好きになると感情がどんどん大きくなってしまいますよね。


よほど鈍感なタイプで無い限り、好意を持ってくれてたんだと受け取ると思います。
上司があなたに好意があればこの先 発展するかもしれないですね。
転勤先での彼の仕事を支援出来るようなフォローが出来ればいいですね!

ただ、彼が既婚者であったらダメですよ。お互い不幸にしかならないから
    • good
    • 4

ウザいとしか思えません


職場に市場を入れられると仕事がしにくくなります

貴方の書いていることはただの社交辞令ですなんとも思いません
雌だからと行って 雄が全て交尾の対象にはしません
雄だって嗜好があります
仕事だから仕方なく話ししていた人だらけです
    • good
    • 1

わかってほしいなら、ストレートに伝えた方がいいです。

    • good
    • 2

大好きなんですよね?


もちろんそう感じます。
よほどの鈍感じゃない限り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が大好きであって
彼は私の想いはしらないはず、です…。

でも、わかってくれかな?
って気になって(-.-)

お礼日時:2019/04/30 02:16

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A