プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代半ばの女です。
同い年の気になる男性がいて、これまで1,2回目はカフェでおしゃべり、3回目はドライブで4回目は明後日一日ショッピングデートという予定でした。
で、彼は教師なんですけ
ども今部活の合宿中で、もうすぐ寝るからと言って合間に電話をかけてきてくれました。

今日は何してた?とか、明日の予定は?と聞かれて話してました。明日は昼から何もないって言ったら
明日の夜飲みに行こうと言われ、じゃあ木曜はなし?と聞くと、2日連続会おう!と言われました。
でも疲れてない?と聞いたら、大丈夫!一緒に飲みたいと言われ、○○駅に、、と決まってしまいました。

付き合っていないのに2日連続会おうってなるものなんですかね(><)
あと、少しよぎったのは、
翌日も一日でーとしようって言ってるし、
その駅は彼の家から自転車で行ける距離なので「泊まっていけば!」とか言われて失望するのが嫌です...
これは考えすぎでしょうか...?

A 回答 (2件)

まったく間違えしました

人より違うから考えすぎって思わないです。
わざわざ家の近くに店を決めたら、きっと誘われると思いますが、
質問者の方が嫌なら拒否したほうがいいじゃないですか。
付き合ってから彼の家に行ってもいいから(笑)
    • 0

あの方が質問者にすごく好意あると思われます

近いけど、好意ある女の家に泊まるのは嫌がっていないです。
ぜひ誘ってください
いい関係になるように応援します
    • 1
この回答へのお礼

彼の家が近いのでそうなるとしたら私が誘われることになると思うんです。

でも付き合っていないのにそういうことはしたくなくて、、、