プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系アプリで知り合った異性と3日連続で会いました。1回目は満喫で手を出されかけ、2回目は公園に行き手を出されかけ、家に行ったのですが手を出されかけました。3回目は家に行き映画を観ましたが手を出されかけました。
会話の節々で「着信は男?」「こういう異性好きなの?」「付き合ってくれないの?」と嫉妬や付き合うことを要求してくる言葉が出てきます。
インスタなどを拝見すると、殆ど男友達との写真や会社でうまくいっているみたいでバリバリ働いている感じです。
まだ体の関係になっていませんが、付き合っても良いと思いますか?

A 回答 (6件)

あのー正直に言うと出会い系なんてヤれる女しか探してないから…嫉妬じゃなくて男がいるとヤった後で面倒だから…本命の彼女は絶対に出会い

    • good
    • 1

いわゆるヤリモクだから、そのつもりでお付き合い下さい

    • good
    • 0

出会いは所詮身体の関係だけやと思うよ!?たまにはそうじゃ無い人居ると思うけどね!付き合ったらエッチ出来るから言うてるだけで本気じゃ無いと思うよ


別にそれで良いなら付き合ったら良い
出会い系で又色々探すやろーな!そう言う人は
言葉だけなら何とでも言える‼︎‼︎
    • good
    • 0

こうやってネガティブなカキコをしてるんだから、良くは思ってないんだろ?


付き合えば?ww
    • good
    • 0

会った初日から手を出そうとしてくる人と付き合いたいと思われるなら付き合って良いと思います。



真剣なお付き合いを望んでいるような相手とは思えませんので、オススメしませんが、
当の本人が望まれるのであれば、あなたの恋愛感情を止めることはできません。
    • good
    • 2

好きなら付き合えばいいんじゃないですか?



付き合ってもないのに手を出そうとする男なんて非常識だし私なら嫌だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!