アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。オシッコの後って絶対拭かないとダメなんですか?

A 回答 (4件)

絶対とは言えませんが、小陰唇大陰唇陰毛と尿が付着する部位が多いので拭いた方が合理的と考えます。

    • good
    • 1

いいえ。


付着が少ないときは面倒なので、自然乾燥、と言う手を使います。
或いは、そのままショーツを履いてなでなでして散らせます。
    • good
    • 0

拭かなくても大丈夫だと思います!下着に黄色いシミが出来ますが!これもアジですね

    • good
    • 2

拭くと彼に怒られるのよね


舐めた時の塩味が堪らないらしいです

なんだか悪霊にでも取り憑かれちゃったのかしらね
心配だわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A