アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手マンする時手を洗いますか?

初めて彼氏ができて、
指を入れる手マンが一般的な行為だと
初めて知りました。

指を入れられるのが
衛生的にすごく不安でした。

幸いにも彼は自主的に洗ってくれる方で
洗えない時は触らないといってました。
爪も切るそうです。

皆さんは手を洗いますか?
手が洗えない車などはどうしていますか?

今の彼氏はとても大切ですが
私がまだまだ若いのでこの先
将来他の方ともお付き合いする可能性も高いです。

本当に将来恋愛できないんじゃなかって相手が手を洗わない人だとその時点でひとを嫌いになりそうで
行為が恐怖なりそうです。
本当に困ってます。助けてください泣

A 回答 (5件)

車とか有り得ないから、と断れない相手とは何もしなくていいです。

指でされると必ず、必ずカンジダになって3ヶ月は何もできないよ?の予告もしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車はありえないんですね!
車のイチャイチャの延長上で触りあっこもあるのかとおもいまして、ありがとうございます。
このような意見があって嬉しかったです!

お礼日時:2020/05/06 11:37

車や野外はウェットテッシュ常備でしょう。


これを面倒臭いと思うのは避妊具付けるの面倒だと言うのとほぼ同義だと思います。

私は相手の女性に手をつかまれて、行う前、行った後、ギリギリと洗われます。
行う前は貴女がご心配の通り衛生的に気になるし、行った後は女性があそこのにおいがするから!って洗ってくれます。
付け加えると、私の相手はモンダミンも常備していて行為の後(フェラ)はガラガラとうがいしてます。
お互いを気遣えば簡単で当たり前の事です。

ちなみにこれは彼女や妻に対してです。
セフレや女友達にはそこまでしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
回答ありがとうございます!泣

お礼日時:2020/05/06 12:37

手がばっちいと


すぐそばの尿道口から菌が入って膀胱炎になることもあるから
そういう点でも「まず手をきれいに」は当然だと思いますね

>相手が手を洗わない人だとその時点で
「話さなくてもそれくらい当然でしょ」と思ってるならそれもご自由ですけど
話せば解かる人なら話してみてから決めても遅くないんじゃない
いくら話してもダメならどうしようもないけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 11:40

ウェットティッシュなどを持ち歩いたらどーでしょうか!消毒用のとか、



行為とか色々不安ですよね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今彼氏は同じ価値観なので助かってます(^^)

お礼日時:2020/05/06 11:39

>相手が手を洗わない人だとその時点でひとを嫌いになりそうで



だとしても性器には浄化作用する機能が付いているので、多少の雑菌は消滅しますよ
触られる前に手洗いをするようにアナウンスしていけばいいと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています