アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が手マンしたあとそのまま挿入にいかずに手を洗いに行きます。シャワーのあとするときでも汚いものを触ったかのような感じなんです(実際汚いのですが。)多分普通のことだとは思うのですが、なぜか傷ついてしまいます。彼氏が手を洗いに行く間に萎えてしまうこともあります。こういう時どう考えるのが正解ですか?

A 回答 (10件)

おはようございます。


彼は、行為に入る前に手を洗い、シャワーを浴びますか?
歯磨き(又はうがい)をしますか?
手、口、アソコは殺菌が沢山居るので、良く洗ってから行為に入ります。
手マンした時、付く分泌液は無職無臭、もちろん、菌も付いていないので
洗う必要はありません。
また、クンニしたり、舐めてしまっても無害です。

私の場合。
1.彼女とラブホへ入る
2.手を洗い、歯磨きする(2人とも)
  →これで、口と手の雑菌を落とす)
3.チューしながら、服を脱がす
4.お手々繋いでシャワールームへ
5.オッパイ、アソコ、お尻を洗いっ、全身シャワー。
  →これで、全身の雑菌を洗い流す
6.ベッドイン、全身愛撫開始。
7.手マンだと傷つけ易いので、原則、唇と舌でアソコを刺激
  →これだけで、彼女は昇り詰めます (^o^)
8.合体
9.シャワー
10。2回戦 (^_^)v
11.シャワー
12.お別れのチュー
13.紅の引き直し
13.退出

提案
1.事前に手、口、アソコを洗うことは衛生上重要なので、必ず実施を
2.1をやっていれば、手マンして付いた液は無害、洗う必要無し
3.手マンはアソコを傷付け易いので、クンニに切り替えた方が良い
  (女もその方が気持ち良いので、素直に受け入れてくれる)
4.Hは常に相手をより気持ち良くさせるにはどうするか、考えて行動する
5.Hの最終目標は女を昇天させること。男の射精は付録です。

上記を彼とよく話し合ってみてください。
    • good
    • 1

手を洗いに行ってる間に、服着てTVつけて「手を洗いにいったんだから終了でしょ」感を出し、しれっとする。



わからないバカなら、こっちも同じことする。

エッチの時だけじゃなく、本当に好きな気持ち、冷めるかも。配慮がないのはちょっとね…
    • good
    • 2

直前に消毒もしないで直後だけあなたの見える所で洗っているならクズです。



自分の体液は綺麗だとでも思っているのでしょう。

微妙に「自分も相手を不潔だと思っている」という事をもう少しオブラートに包んで(苦手分野なので、こんな感じですみません)、傷ついてる事はさりげなく言った方が良いと思います。
    • good
    • 0

自分の体が汚いってまずその考えがどうかと思うよ。


手を洗いに行く人なんて今までいなかったし、自分だったらそんなことされたらすぐ別れるな。
    • good
    • 4

いや、普通の事じゃないよ?


イチイチそんな事するヤツは変わり者の部類。
大変失礼。
    • good
    • 4

失礼な奴です。

貴女を汚物といっしょにしてます。愛の無い自己処理のセックスです。人の菌に対する抗体は以外と強いんです。見方変えたら、貴女は無料でやらせる性風俗の女としか見てません。それを攻めるのは自由ですが、相手は屁理屈こいて誤魔化すでしょう。そんな彼なら当然、フェラやクンニはNGですよね?もし、フェラやクンニをするなら矛盾しますよね?どう見ても貴女を軽く見てます。傷が浅い内に別れた方が得策です。
    • good
    • 4

人の気持ちに配慮してないですね。



あなたも同様にしましょう。
彼の性器に触ったら挿入せずに手を洗いに行く。
フェラしたら、すぐにうがいしに行く。
洗口液を用意しておいて、ガラガラガラペッペと吐き出す。

そうしましょう。
    • good
    • 4

まあちょっと配慮にかけるけどあるあるだよな。

僕は手をティッシュで拭いてますよ。
お伝えしてみれば普通にやめてくれると思うよ
    • good
    • 1

潔癖症なのかもしれないですが、そんなことされたら嫌になりますね。


同じようなことをしたら伝わるかもしれないです。
    • good
    • 4

うーん、洗いたい気持ちもわかるけど、そこはティッシュで拭く程度にして欲しいと思っちゃいますね…


行為が終わってから洗うならまだしも。

そのときって彼は何も言わずに急に手を洗いに行き、戻ってきたら挿入って感じなんですか?
潔癖症とまではいかないけど少し神経質なところがあるんでしょうかね?
そして心への配慮も欠けてるというか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています