アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潔癖ぽい彼氏とのセックスについて

彼氏はクンニをしません。
手マンは滅多にしません。
前戯はキスと胸の愛撫のみです。
潔癖ぽい人には、ありがちなことですか。
普段の行動などから、愛を感じているので、疑っているわけではないです。
でも、気になってしまいます。

同じような方いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私が以前付き合っていた彼も、潔癖?エッチ中も理性を保っているタイプでした(笑)



当然舐めてくれないし、手はしてくれるけどすぐにティッシュで拭くし、挿入時に服の袖を掴んだら「シワになるからやめて」等…(笑)

デートの誘いは彼からが多くて、普段も丁寧に接してくれて、エッチの誘いも彼からが基本でしたが、そんな感じでした。

あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ◎!
    • good
    • 1

普通にsexがあればいいんじゃないですか?貴女が望むsexスタイルがご希望ならそれなりの彼氏を探せばいいことだし。

夫婦でも嫌がることを強制できませんし、清潔っぽいsexなんてないべさあ。AVじゃないんですから、こう言ちゃあ悪いけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分たちのセックスを人と比べることはできないのに、なんか他の人がどんなセックスをしていて、私たちは普通かどうかを知りたくなってしまいました。
自分たちのセックスを楽しみたいと思います。

お礼日時:2022/01/31 22:10

エッチ前に言ってみられたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。言えそうなとき
言ってみます(^^)/
ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/30 22:38

クンニすると結構な割合で扁桃炎になります。


めちゃくちゃ辛いです。
前後にイソジンでうがいしても無駄でした。
2度目は入院しました。
もう一生クンニはしません。

彼ももしかしたら同じかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方もいらっしゃるんですね!
そういう理由があるなら、
ちゃんと納得できます。。
聞いてみてもいいのか…
『なんでしてくれないの?』
なんて聞かれたら萎えますよね。
だから、言えないのもあって。
何か嫌な記憶があるかもしれませんね。

お礼日時:2022/01/30 21:56

強要とまで感じるようでしたら、


お願いするのは難しいですね。

私なら、フェラさせられてるなら69しようって言いますね。
それで、相手が嫌がるなら、フェラしません。

だって、自分の性器はなめさせておいて、
相手の性器は汚くてなめれないってフェアじゃないですもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
私もそう思っているところがあります。
フェアじゃないなと。

ちょっといつもより非日常感出して、
私も気分高めたときに
言ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 21:49

一度して欲しいと言ってみられたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックス中に言った方がいいですか?

お礼日時:2022/01/30 21:44

あら、Fカップ!同じで嬉しいです(笑)



ちなみに上の服きたままエッチなんて、
今の彼氏が始めてですよ(笑)
新しいタイプ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^^)/嬉しいです!

そうですよね、なかなか聞かないです笑
そのことで『なんかやだな』とか
疑問に思ったりとかは
されていないですか??

お礼日時:2022/01/30 21:42

>対価でお願いしづらい



と考えるのはおかしいです。

普通に
「ねえ、私ばっか、フェラするの、もういやだー
69しよーよ」くらい言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が嫌と思っていることを
強要してしまうのも怖いです( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2022/01/30 21:40

そもそもの話としてオーラルセックスは最も性病にかかりやすい方法です


潔癖云々より、パートナーのことを考えるならばむしろフェラもクンニもしないのが正解です
手マンもやり方を間違えれば膣内を痛めることになります
勿論、事前にしっかりと洗えばフェラもクンニも性病の危険性は下がりますし、手マンも女性が気持ちよくなれる方法になりますが、
やり方を間違えれば危険なだけです

本当に愛情があるかどうかは、前戯にどれだけ時間をかけ、しっかり濡れてから挿入するか、そして射精してからの対応で全部わかります
逆に言うとこれら以外の要素で愛情をはかるのはAVの見過ぎや空想を求め過ぎと言われても仕方ないくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不特定多数の方とのセックスなら、オーラルセックスは絶対したくないですが、好きな人を気持ちよくさせたいから、自分のできることをしたいと思うんです。
私は少なくともそうです。

彼氏からの愛情を疑ってはいません。
セックスからも、日常の行動からも感じています。

ただ、気になってしまっているというだけなんです。彼氏に不満として伝えたいわけでもない、友人に相談することでもない。同じような方がいるか、気になる。そういう感じです。

お礼日時:2022/01/30 21:39

きっと潔癖なんでしょうね。



もし、彼がフェラをお願いしてきたら、
クンニをお願いすればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、潔癖ですよね…

フェラは毎回しているので
一年以上経ったいま、
その対価ではお願いがしづらくて…

お礼日時:2022/01/30 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています