アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキスとかしても勃ちません。
私はセックスをあまりしたくないのですが
彼氏はしたいらしくて
勃たせてからいつもしてます。
その後に私の前戯に入るのですが
数分で勃たせたのに小さくなります。

これは普通なんでしょうか?
彼氏勃ってないのに我慢できないのは
なんでなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 沢山ありがとうございます。
    朝勃ちはするようです。

      補足日時:2023/07/16 08:08
  • 歳は彼氏27歳です。

      補足日時:2023/07/16 08:09

A 回答 (6件)

EDでしょ。


たぶん、そのうちエッチ出来なくなると思いますよ。薬飲んでも一瞬だしね。
    • good
    • 1

日頃、仕事やかなりのストレスに不安感など常に持ってるんじゃないのでしょうか?今は男性は20代でもEDがけっこう多いです。

ここは割り切ってED治療薬を試しに買ってみて半錠飲んでみたり種類も様々多いので試した方が無難かと思います
    • good
    • 0

イン〇テツです


ご努力はわかりますが ほぼ御臨終に近いお方です
年齢はわかりませんが
エッチがしたいのなら他の方としたほうがいいです
不良品です
    • good
    • 1

彼氏の息子のバッテリーが上がり気味になっていますね。


脳からの指令が上手く伝わらないので、充電しても長く持たない状態です。
    • good
    • 0

その若さでそんなことではこの先疲れますなぁ


勃起障害EDを疑い、専門医の診療受けたほうが良いと思うよ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220316/k10013 …
    • good
    • 0

頭では実行したいのに、愚息が嫌がってるのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!