プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の勃つタイミングが気になります。
高校生です
この前家デートをした時にいい感じになっていました。
1.ハグする
2.対面座位のような体制で彼の膝の上に乗る
3.キスをする
4.ディープキスをする
5.胸を服の上から揉む
6.服を脱がす
7.乳首をいじる
そのあと彼氏のあそこをを触ったらガチガチになっていて、我慢汁もパンツに染みてました。人それぞれだと思いますがどのタイミングで勃つと思いますか。彼氏は童貞でこの時は女性の裸を見るのが2回目でした。
・彼氏の勃つタイミングと自分だったらいつ勃つか教えてください。
・また我慢汁とは射精を我慢しているときに出るのですか?
あそこを触っていなかったのに出ていたので驚きました。
変な質問ですが回答お願いします。

A 回答 (4件)

これからSEXするぞ!~って頭で考えたり興奮すれば勃起する。


あと、物理的に刺激されたりしたりすれば勃起します。(臭いとかでも)
だから順番は関係ないです。
反対に考えたり興奮しないなら勃起しない。


私なら4番以降に勃起します。
我慢汁が出るのは勃起すれば自然と出ます、自分の意思と関係無く出るので射精を我慢するとかの話では無いです。
(我慢汁は我慢汁で射精とは関係ないって事です。)
我慢汁の役割を見れば判ると思う。
潤す事により尿道に精子が通りやすくしたり、SEXの摩擦軽減などです。
興奮すれば興奮するほど多く出ます。
女の子も摩擦軽減の為にラブジュース出る感じです。
たぶん、女の子もキス以上されたら濡れるんじゃないですかね。
何かを期待したりされたりすれば、お互い濡れるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高校生なので最後まではやるつもりはないです。我慢汁がどういうものか分かっていませんでした。胸触ると勃つ人多そうですね。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/20 07:42

私の彼氏はハグをしただけでも少したってます。


キスして余計にたつそうです。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体が密着すると反応してしまうことが多いみたいですね。可愛い彼氏さんですね。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/21 07:51

ハグした時点で勃つ。


我慢汁(カウパー液)興奮すれば出る。我慢はしてない。

あなたはいつ濡れる?それを考えてみれば何となく相手のことも想像できるんじゃないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興奮しただけで出るんですね。私はすぐ濡れてしまう体質でくっついて話してるだけで濡れてしまうので参考になりません。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/20 07:35

だから彼氏のパンツ脱がせてあなたが観察してりゃ良いんじゃない?


部屋入った段階で反応すると思いますけどね
じゃあ逆にあなたが濡れるタイミングは?
あなたも脱いで見せとけばお互いわかって良いんじゃないですかね
そんなモン気にして何になるのか不明ですけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後までしたことないのでそんなことできません笑
私は本当に異常なくらいすぐ濡れてしまい、くっついて話してるだけでじわっときてしまいます。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/20 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A